
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天体戦士サンレッド FIGHT. 34 (2期第10話)

2009.12.06(00:32)
[12/12に書きました]
ぎゃ!今週もギリギリでまだ見てないって気づいた!!
もう風呂が沸いているので、さくっとね♪
⇒サンレッドアニメ公式ブログ
※上記で配信1週間以内の最新回アニメがニコ動で視聴できます。
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2010-01-20)
売り上げランキング: 578

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2009-12-16)
売り上げランキング: 274


ウサコッツかわいいネタ。

溝の口のクリスマスライトアップ、綺麗ですよ!

チャージ率、41%。順調です。

フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

新紀元社
売り上げランキング: 16638
おすすめ度の平均: 4.5
5 サンレッドファンには・・・・
5 制作スタッフの愛情と遊び心が伝わる一冊
4 惜しい、惜しすぎる1冊

「フロシャイム悪魔の科学力。」



ヒーローレーダーのおかげで、お通夜に巻き込まれるヴァンプさまたちwww
礼服のレッドって珍しいよね。

マンジ、走り方が忍者っぽくてかっこいいな。外人なまりなのが日本かぶれしたニンジャファンって感じww

高級てんぷら屋に入ってしまうヴァンプさま、一番安い天丼2800円に翻弄されてます。
ああ、家計にダメージ(--;)
やりくりに苦労するヴァンプさまがかわいそう。

アバリシン二人、こええええ!

レッドイヤー。
しょうもねえ会話を聞いてしまうだけのありがたくない能力。

あ、久しぶりにさっと一品コーナーだ!ワーイ♪
ヨコハマサンド、シューマイをはさむという発想がいいよね。

イケメンでたー。
ツノンガのもてる意味がわかんね。
ちゃら男っぽさがいいのかな。

サチ、もっとギャルっぽいバカみたいな喋りを期待してたんだが、わりときちんとしてたwww
ギョウ、ツノンガが彼女できたって聞いて、マネキンでも拾ったか?って返しもひでえ。
え、ツノンガって浪川大輔?!

ぷりん帝国、久しぶりwwww
ぎっくりの辛さはわかるう。

めん吉、ブログ再開してリベンジしてる!!
みぞのくち野郎!!実際にあるんだよなコレ。

トッピング話も実際の内容だし。
ちょ、めん吉がすすめてるんじゃ、逆効果じゃね?!

ED、高津区役所レストランのみなさん(なんか色んなものを手にしてますがwww)、ホテルメッツ(なんか電話かかってきてるし!)高津区役所の皆さん(なんか皿回そうとしてるよ?!)、そして一般市民の皆さんww。

川崎といえば、EDにも出演してたフロンターレは惜しかったですね。





ED登場はアンドとトロワ。

天体戦士サンレッド ヤングガンガンの公式ページ


天体戦士三レッドTVアニメ第2期は 
テレビ神奈川にて毎週土曜23:30~ 放送中。


*** よろしければポチっとな★お願いします ***






続・溝ノ口太陽族
続・溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 112


溝の口Forever
溝の口Forever
posted with amazlet at 09.11.28
森野熊八
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 337


テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック
TVサントラ manzo 森野熊八
flying DOG (2009-01-21)
売り上げランキング: 33311


溝ノ口太陽族
溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo manzoと屋根裏キッズ
JVCエンタテインメント (2008-11-19)
売り上げランキング: 625
おすすめ度の平均: 5.0
5 あの
5 無駄にかっこいいヒーローソング
5 飛ばせないOP
5 買って聞くヨロシ
5 フルバージョンを是非聞いて欲しい。





<<ミニバラ(黄色)が咲きました | ホームへ | 映画感想「パイレーツ・ロック」>>
コメント
【こんばんは~】
しのぶんさん、こんばんはです。
2ndシーズン1巻のジャケットが可愛すぎる件。

>アバリシン二人、こええええ!

半笑いのままヴァンプ様たちを探しまくるようすが怖すぎです。あと、待ち合わせ場所に現れたヴァンプ様たちに驚きつつ、逃げろ!って言っちゃうレッドさんにニヤニヤでした(笑)

>みぞのくち野郎!!実際にあるんだよなコレ。
>トッピング話も実際の内容だし。

実在するお店なんですねー!
やっぱり濃厚さとトッピングが売りなんでしょうか。

>ちょ、めん吉がすすめてるんじゃ、逆効果じゃね?!

そうそうwww
同じツッコミしましたよwww

川崎(溝の口)の地元アピールと言っても、色んなこと考えるなあと。
ED、高津区役所の人とか、ホテルメッツの人とかフロンターレの人にまで歌って貰っちゃったり。あの手この手でアピールしまくる!って姿勢が、すごくいいなあ~って思います。それでいて、がつがつしてないところがいいですね。見てて単純に面白い。
【2009/12/12 17:46】 | tanizaki #- | [edit]
【tanizakiさま】
tanizakiさん、こんばんはです~。

> 2ndシーズン1巻のジャケットが可愛すぎる件。

コミックスの表紙も、アニマルソルジャーが出てくるといきなり絵本風に可愛くなったりしますし、やさぐれた主役とまったく結びつかないところが素敵です。

> 半笑いのままヴァンプ様たちを探しまくるようすが怖すぎです。あと、待ち合わせ場所に現れたヴァンプ様たちに驚きつつ、逃げろ!って言っちゃうレッドさんにニヤニヤでした(笑)

ツンデレッド!!
本当はヴァンプさまたちのことを親身になって考えてあげてる心優しきヒーローなのです。
こういうところがかよこのハートを鷲掴みしているのでしょう(^^)
アバリシン、顔出てこないですが、すごく怖いですよね~。

> 実在するお店なんですねー!
> やっぱり濃厚さとトッピングが売りなんでしょうか。

そうなんですよ~。実は一回溝の口に用があって行ったときに寄ったことがあったりwww
トッピング、すごいっすよ!空き放題盛れるんですが、そんなに載せられねー!!と思ったら恰幅のいい女性がものっそい量のっけてて感心しますた。

> 同じツッコミしましたよwww

みぞのくち野郎から営業妨害で苦情が来ないといいんですがwww
って、多分これもコラボ企画なのかもしれませんね。
アニメでレッドが読んでる新聞とか、見てるTVとかも実は川崎コラボの一環とのことなんでみぞのくち野郎も公式に協力してるのかもしれません。

> 川崎(溝の口)の地元アピールと言っても、色んなこと考えるなあと。

川崎は、東京と横浜にはさまれて、公害の街というイメージだったので「音楽のまち」とか色々押し出してるようですが、ここへきてサンレッドによる意外な盛り上がりが!
自然発生的なのが面白いですよね。

> ED、高津区役所の人とか、ホテルメッツの人とかフロンターレの人にまで歌って貰っちゃったり。あの手この手でアピールしまくる!って姿勢が、すごくいいなあ~って思います。それでいて、がつがつしてないところがいいですね。見てて単純に面白い。

なんか、高津区役所の人たちののほほーんとした雰囲気とか、そのほかの皆さんの、なんというか「ほんとにそのへんにいたので」感がほのぼのしてますよね。
町内会の記念ビデオ、とかそういう家族的な雰囲気が、夜中にみていて心なごまされます~。
この「ご近所感」が、一人暮らしで都会に出てきているひとなんかは、観ていて懐かしい感じがするのでは?と思ったりしていますよ。
【2009/12/12 22:36】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1482-5e7dedda
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
