スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天体戦士サンレッド FIGHT. 33 (2期第7話)

2009.11.14(06:43)
[11/16に書きました]
おはようございます。
なんか寝られなかったのでサンレッド見てみました。
今日一日無事に持つようにカフェインを投入しなくては。

・・・休んで昼寝してえ・・・。

⇒サンレッドアニメ公式ブログ
※上記で配信1週間以内の最新回アニメがニコ動で視聴できます。
ツナだけのおかず。超やる気なし状態のヴァンプさまって珍しいですよね。
でも、作ってもらう側は文句言う権利はナシですよ。イヤなら自分で作るがいいさ。

OPのサンシュート充電、かよ子がアイロンかけてるんでコンセント抜かれとるー!!
そうだね、ブレイカー落ちちゃうんだね。
・・・って、そういうオチか!!

怒りのガニメデ、しのぶんも音には敏感な方なので気持わかるううううう。
深夜の近所のつけっぱなしのTVで眠れないガニメデ。

朝の目覚ましBGM、原作だと小柳ゆき(いまどき?というつっこみつきで)だったんだけど、さすがに使えなかったのね(^^;)

「好きです川崎愛の町」になっとるー!
この歌が川崎市のゴミ収集車が鳴らしてる音楽になってるという地元ネタもしっかり入れてきています
川崎市出身者に聞くと小学校とかで歌うので、川崎育ちの人は覚えているそうですよ。

「憎みそう、愛の町を」は原作では「憎みそう、小柳ゆきを」でした。

動揺するとガニメデの顔の横の脚?ががばあっって開くんですね。

鼻血っぽい緑の液体が出てるうう。

女性専用車両で大人気のアニマルソルジャー。

ヴァンプさまの浮き輪、水玉模様~。
ばったり会ったかよ子から、水が嫌いらしいというレッドの情報をつかみ、バーベキューを口実におびき出し、トビウオンが川に引きずり込むという罠を張ります。

本日のTシャツ「焼肉じゅん」

いのげやのオージービーフを、パイナップルジュースを加えたたれを使うという技を披露。
ここで「ヴァンプとかよ子のさっと一品MINI」コーナーが挿入されるアニメの演出が嬉しい。

先に酔いつぶれるヴァンプさま。
レッドがいきなり自ら川に飛び込む準備。
カナヅチではなく、「カッパのサンちゃん」と呼ばれるほどの泳ぎの達人で、プールや海水浴場はごみごみしてるからイヤなんだってさ!


アントキラーはいい先輩?!
モギラモゲラには横暴だが、先輩には絶対

さっと一品コーナー。
トリとキャベツの蒸し焼き、これ美味しいっすよ。
ドルゴン、共食いwww

お、おいいいい!
EDが「好きですかわさき愛の街」かッ!!

絵に登場してる怪人はガニメデ。

うわさでしか知らなかった(歌ってもらったことはある)けど、初めて聞くよ!!

川崎の知識がいやおうなく視聴者についてゆくという、ホントに地域に根ざしたアニメだなあ(^^)

フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

新紀元社
売り上げランキング: 7143
おすすめ度の平均: 4.0
4 惜しい、惜しすぎる1冊



※アニメファンブックについての記事はこちら


天体戦士サンレッド ヤングガンガンの公式ページ

上記記事で、コミックの第1~3話が立ち読みできます☆

天体戦士三レッドTVアニメ第2期は 
テレビ神奈川にて毎週土曜23:30~ 放送中。


もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓









<<「白雪姫メーカー」「詳細年齢メーカー」「会社メーカー」 | ホームへ | 本日の学習【漢検1級】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1461-ca58e662
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。