
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ラブやん」「機動戦士ガンダムさん」

2009.10.22(23:03)
[10/28にUPしました]
10月が終わる前に漢検記事といっこくらいはガンダムのアニメレビューを完成させてお台場ガンダム記事を完結させたいと願う管理人なのでした。

漫画もさっさと読んで、さっさと感想書いて、さっさとしまわなくては!
感想書くのとばせばいいじゃない、という正論はそのへんに野ざらしにして、渋柿と一緒に吊るしてしまうがいい☆

■ラブやん 12巻
表紙、また新しいロリっ娘?と思って買ったのですが・・・まさか(以下ネタばれにつき反転表示)変身したカズフサとヒデヒコだったとわ・・・・。

そして後ろにいるのがブルース・ウィリス化したラブやんだなんて、誰が予想し得たであろうかッ?!

一番笑ったのはこのロリっ娘のオムツプレイですな。

下ネタとしてはヲタだったり、ロリだったり、オトナのおもちゃなど出てきちゃったりですが、田丸浩史は、明るい体育会系なノリでの健全な変態(矛盾した言い草)で、なんか安心できる気がします。

沙村広明ら(我が家で勝手に認定してる3大アフタヌーン変態作家の筆頭)の変態方向は病的でちょっと笑い飛ばせないんですが、田丸浩史のは「はっはっは、バッカだなあ♪」(おでこつん☆)みたいなノリで読めるのが、安心です。<ほんとか

それにしてもランプの精、やるな!!

カズフサってときどきモテてるのに、フラグクラッシャー全開!

下ネタといっても、Hじゃない方の下ネタ(汚い方面)はいやん。
お食事中の方は気をつけるといいヨ!<というか、ふつうに食事中に漫画読まなきゃいいんじゃ

少女マネキンが怖すぎゆ!!<「フサさんに殺されゆ!!」のラブやんの台詞が気に入りすぎてしまった影響
天使長の型取り、せっかくのナイスアイディアだったのにふいにしたカズフサは大ばか者ですよ。

でもまあ、カズフサとラブやん、ほんともう夫婦みたいですよ。
ラブやん 12 (アフタヌーンKC)
田丸 浩史
講談社 (2009-10-23)
おすすめ度の平均: 4.5
4 フサさんがロリキャラになったり3次元に絶望したり‥。
5 天使長おぉォ!!


■機動戦士ガンダムさん いつつめの巻

ちょ、70年代劇画調の新しいシリーズ「ガンダム創世」が始まってるし!!
安彦ヨシカズの売れっ子キザマンっぷりと、富野ヨシユキの無頼派な主人公っぷり、古谷トオルの青春まっかかりな青年っぷり、池田秀一の酔っ払いで型破りな天才役者っぷりがすんばらしい!

・・・でも、コレ各方面から怒られなかったか心配(笑)

メカデザイナーの大河原クニオのプロ一徹な雰囲気も熱いよ!
玩具メーカー社長の黒羽七郎ばいかにも黒幕っぽいすごい人相だし!(でも実はけっこうかっこいい渋いオトコという設定)

海の生き物のゾックやズゴックが非常に美味しそうデス。

ハヤトのどM設定はますます強固なものにwww

そして、やはり尻が好き、と。
機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 (角川コミックス・エース 40-23)
大和田 秀樹
角川書店(角川グループパブリッシング)
おすすめ度の平均: 2.5
2 ムダヅモなきガンダム
3 すこしもの足りませんが次に期待


*** よろしければポチっとな★お願いします ***





<<天体戦士サンレッド FIGHT. 30 (2期第4話) | ホームへ | 「聖☆おにいさん」「荒川アンダー ザ ブリッジ 」「テレプシコーラ/舞姫」「きのう何食べた?」「大奥」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1436-17029c49
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
