スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天体戦士サンレッド FIGHT. 29 (2期第3話)

2009.10.15(21:47)
[10/22に書きました]
最近になってコミックス読み返してみたのですが、アニメの演出で原作とは違ってるところ(細かくなっている)に、スタッフの愛情が感じられるなあと改めて実感します。

⇒サンレッドアニメ公式ブログ
※上記で配信1週間以内の最新回アニメがニコ動で視聴できます。


OPのサンシュート充電率23%(^^) キャッシュで高級車を買うタレミミ先輩に置き去りにされる中古車ローン購入に浮かれてたカーメンマンたちが切ないwww

タレミミ先輩の声、すごく低くてかっこいいですね。タレミミ先輩って、前期のアニメでもかなりアニメ独自で活躍していたり(相談コーナーみたいのがありましたね)して、わりと贔屓されてるかも。好きなので嬉しいけど(^^)


自称ラーメン通(ブログ「イケメン」管理者)のカエル型怪人・・グルゲゲ。
グルゲゲの泣き声がwww

最近「ラーメン東海道53次を達成!」とか、うん、ついやっちゃうよね。
好きなことって自分では達成感すごくあるもの。(カウパレード記事とか熱くなった自分を振り返ってみた)

人気ブログ管理人のプロフィールの「ラーメンソムリエ」「草食系男子」とかの表現がありがちで受けたww

アルタ観にいった後のグルゲゲの「そーですねー!!」がちょっとうざいYO!

新宿って確かに小汚いラーメン屋が多いよね。
体調いいときはとんこつっていいんだけど、基本的にあっさり塩とか醤油が好きな管理人は「豚喜」のラーメンはきついわ~。


「ABO-MART」のビルの上の画面「MANZO」(サンレッドの主題歌歌ってる人⇒ご本人のブログ:manzo日記「問わず語りでアイスマン」)が写ってるよ!!


油っこくて味がアレで、グルゲゲ以外には超不評★
気を使うヴァンプさまの「なんというか、若者向きだね、ここのは」という表現が素敵。
ヴァンプさまの善意のフォローが、かえってグルゲゲの心をえぐるううう!
「イケメン」が2chでバカにされてる衝撃の事実を知るグルゲゲかわいそす。

「逝けメン」とかラーメン好き好き@名無しさんたちにさんざん書かれている様子が画面にスクロール(^^)

「絶賛されてた所は俺の中では絶対行かないリストに変わってるw」とか書かれてるし。
イケメン閉鎖www

サボテスの髪の色、紫ピンクなのね。漫画でも思ったけどヒロイン座りしてるのが気になる。猪木の名言を引用するあたり、プロレスファンとみた。
怪人たちって筋肉とかかなりプロレスラーっぽい、いい形ですよね。

サンレッドのチンピラっぷりがひどいのはヴァンプさまがいないかららしい。
やっぱり気になってるんだよね(^^)<いや、でもサンレッドでそっち(どっちだよ)の妄想はしないよ?

国会議事堂のおみやげ、原作では「純ちゃん饅頭」だった(当時)んですが「総理ちゃん饅頭」になってますね。
振り返ったレッドとサボテスたちの気まずい空気がww

ギョウの意見に賛成。

かよ子と同僚も美人だけど、ジュンコさん美人ww
片手ハサミってヘンゲル将軍!?これ原作にあったっけ?

プリン帝国出たーーーと思ったらまた次回?!


GOGO!ぷりん帝国 新装版 1 (ヤングガンガンコミックス)
くぼた まこと
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 3.0
3 今みて笑えるギャグも多い。



ED、グルゲゲでてる。


フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

新紀元社
売り上げランキング: 7143
おすすめ度の平均: 4.0
4 惜しい、惜しすぎる1冊




※アニメファンブックについての記事はこちら


天体戦士サンレッド ヤングガンガンの公式ページ

上記記事で、コミックの第1~3話が立ち読みできます☆

天体戦士三レッドTVアニメ第2期は 
テレビ神奈川にて毎週土曜23:30~ 放送中。


もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓









<<複数の画像ファイルの縮小用ツール | ホームへ | 年末が来る前に掃除完了作戦・進捗状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1425-bfa30005
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。