スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天体戦士サンレッド FIGHT.27(第2期 1話)

2009.10.03(01:53)
サンレッド第2期はじまりましたよ!!
サンレッドのTシャツの文字、一般募集するらしいデス。
さあ、そこの貴方もふるって応募!

あ、放送回の数え方は第1期に引き続き「FIGHT.27」という扱いなのね。


⇒サンレッドアニメ公式ブログ
※上記で配信1週間以内の最新回アニメがニコ動で視聴できます。

ちょ、今回OPいきなりウェザースリーか!!

天井の回といい、今回といい、1回限りのネタなのにいい曲に仕上がってるのがすごい。
サンレッド、音楽のクオリティも高いですよね。

ウェザースリーの合体ロボが非常に気になるう。

ウェザースリーネタ、原作でも時々出てる(最新刊でも出てた)けど、凶悪で仲の悪い3人がなんともいえず好きですよ。
ウェザーイエロー、さりげなくスタンガン出してる卑怯っぷりが食わせ者です。

先代の1号だか2号だかは女性というのが意外。


真のOP、サンレッドの武器(サンシュートだったっけ)が充電中10%の表示が出てるんだけど、コメントで「過充電で壊れるオチとみた」と言われてて「それだ!」と思ってしまいました。

ナンバーは「044」と歌っているところは、川崎市の市外局番というのは、ちょっとわかりにくいかもしれないので補足しておきますよ。

前回のバイクの値段ネタと同じく、今後も見守りたいところ。

フロシャイムのサッチーに翻弄されるヴァンプさまたち、お疲れ様なのです。


フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

新紀元社
売り上げランキング: 7143
おすすめ度の平均: 4.0
4 惜しい、惜しすぎる1冊



アニメファンブックでもかかれてましたが、アニマルソルジャーは一番やる気あるし、実際にダメージを与えることに結構成功しているんですよね。

※アニメファンブックについての記事はこちら

ED、普通にいい曲ではないですか!!名曲。
今回もヴァンプ様の料理コーナーがあると嬉しいですね。

今期も相変わらず楽しませてくれるアニメです。今のところリアルで見てるのこれだけですが、大満足ですよ。

天体戦士サンレッド ヤングガンガンの公式ページ

上記記事で、コミックの第1~3話が立ち読みできます☆

天体戦士三レッドTVアニメ第2期は 
テレビ神奈川にて毎週土曜23:30~ 放送中。


もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓


<<ドラクエ9 途中感想 | ホームへ | 本の片付け一段落(「いちだんらく」と読みましょうキャンペーン展開中)しました>>
コメント
【おはよう御座います。】
そういや「おはよう御座います」と書いたのは初めてかもw
とりあえずこの記事で気付いてサンレッド見て来ました。
秋アニメ初視聴です、たぶん。

夏アニメの消化に手間取っていて(まだ見れてないのがたんとあるでよ)それどころじゃなかったし、HDDの残量もあと僅かだし(またかいっ!?)、DVDに焼くの面倒臭いんでまた外付けHDD追加しようかな?とか思案中だし、そういやこの間銀行のカードをバキッと割っちゃったからなんとかしないとなーとかつらつらと考えていたらもう10月になっていたし、とまあそんな今日この頃です♪

で、サンレッドは相変わらず面白いですね。
世の中で1番短く感じる13分だとゆーニコ動コメには頷かざるを得ないですよと♪
今期も楽しませて貰えそうで何よりであります。

簡単ですがそれでは♪(・∀・)ノシ
【2009/10/04 09:35】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!

> そういや「おはよう御座います」と書いたのは初めてかもw

なんか朝の4時などの早朝に書き込んでいただいた記憶はありますが
たしかに、「おはようございます」ではなかったかもw(気分は深夜ですよねこの時間)

> とりあえずこの記事で気付いてサンレッド見て来ました。
> 秋アニメ初視聴です、たぶん。

おおっ、ご覧になったのですねっ!
秋アニメお互い初視聴がサンレッドということでナカマー(^^)


> 夏アニメの消化に手間取っていて(まだ見れてないのがたんとあるでよ)それどころじゃなかったし、

ガンダム00もWもまるっきり視聴とまってるし、見る時間ってなかなか捻出するのがきびしょいですよね。

>HDDの残量もあと僅かだし(またかいっ!?)、DVDに焼くの面倒臭いんでまた外付けHDD追加しようかな?とか思案中だし、そういやこの間銀行のカードをバキッと割っちゃったからなんとかしないとなーとかつらつらと考えていたらもう10月になっていたし、とまあそんな今日この頃です♪

あるある~・・・って銀行のカードバキッ!ですか?!そ、それはタイヘンな。
銀行とかカードとかの手続きって面倒くさいんですよね。
平日日中しか電話つながらなかったりすることも多いですし。
そういや、カードといえば某保険の情報流出のおかげで手続きが面倒だったんですが、
こないだお詫びの商品券が届きました☆


> で、サンレッドは相変わらず面白いですね。
> 世の中で1番短く感じる13分だとゆーニコ動コメには頷かざるを得ないですよと♪
> 今期も楽しませて貰えそうで何よりであります。

もともとの時間が短くて社会人にはやさしいアニメですが、面白いんでそれ以上に短く思えるんですよね~。
サンレッドのOP&EDのローカル色がますます強くなってて、わかる人にはわかる的なマニアックな
川崎ネタが多いのがまた笑えますww
ニコ動で早速ロケ地?の解説もコメで出てて感心しました。
今期もかなり期待できますね。

なかなかPCを立ち上げない今日この頃ですが、ぼちぼち記事を更新させないと・・・と思いつつも
重い腰があがらない感じで困ったモノですが、コメント頂けてうれしいです。

それでは~。
【2009/10/06 21:18】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1408-eeab8e34
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。