
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mixiやめよかな

2009.09.28(02:56)
[9/29に書きました]
はっはっは。
久々にネト周遊してたらまきさんのブログで踏んでしまいましたよ!!

mixiやってないし☆

ついでなのでリハビリがてらバトンやってみるテスト。<はやくレビューとか学習記事すすめなさいよ・・・


地雷バトン

これを見た人はタイトル
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ

を入れること ★スタート★

―(名前)

しのぶん

―(年齢)

アンジェリークプレイ時はいつでも17歳☆

―(職業)

ブログタイトル参照
気持ちはいつでもめざせ脱・会社員☆

―(足のサイズ)

22.5~23

―(両親はまだ結婚してる?)

してる

―(兄弟)

なんかいる

―(ペット)

実家の猫がみんな死んでしまったので今はいないっす(しょぼん)

―(性格)

一人上手

―(携帯)

PHS使ってるので携帯サイトチェックとか携帯ゲームができないよママン!

―(メモリー何件?)

数えたことない
少なめ

―(メアドの意味)

深い意味はない

―(待ち受け画像)

デフォ

―(ストラップ)

なし

―(財布)

長財布は大きいのでそうじゃないカタチの。
小銭が出しやすいタイプ。

―(中身はいくら?)

今日はたまたま生活費を別の口座に入れる直前なので
17万くらい入ってるけど、普段は福沢さんいないことが多い

―(レシート入ってる?)

レシートは帰ってきたら取り出すことにしてる
疲れてるとやるの忘れて油断するとレシートだらけに!
(風水的にダメらしい)

―(どんなバック?)

色々入る系

―(バックの中身は?)

財布、PHS、化粧品、鍵、手帳、定期、ティッシュ、ハンカチ、身分証系カード入れ、お守り、折畳傘、本、休日に繁華街行くときだけDS(ドラクエはすれ違いばっかりやっててゲームサパーリすすんでマセン)、ペン
なんかいっつも重くて腰いわす

―(手帳持ってますか?)

もってる

―(指輪)

つけたりつけなかったり

―(時計)

エコドライブの時計がめちゃめちゃ便利で気に入ってマス。⇒このときに買ったやつです
電池切れがないって素晴らしい!!

―(髪染めてる?)

染めたように真っ黒

―(タトゥーしてる?)

シールなら貼ったことはある

―(ピアスあいてる?)

デザインは好きだけど化膿するのであけてない

―(ジェットコースター好き?)

嫌い!

―(お化け屋敷好き?)

嫌い!
基本的にチキンです。

―(どんな筆記?)

筆圧高いので濃い

―(好きなおにぎりの具は?)

しゃけとか梅が散らばってるやつ

―(好きな花は?)

色々
くちなし欲しい

―(好きな飲み物)

今やみくもにラッシーが飲みたい

―(お水/ホストに見間違えられたことある?)

ない

―(嘘ついたことある?)

あると思うがこのところ記憶にない

―(男の玉を蹴ったことある?)

子供の頃にある

―(誰に似てる?)

こないだまたインド系と言われた
でも基本的に顔は薄いです。

―(新聞読む?)

最近ニュース読みたくなくて読んでない

―(シャイ?)

他人と風呂入るのや水着になるのが嫌な程度にシャイ

―(よく喋る方?)

マシンガントーク

―(星に1つだけ何願う?)

平和

(―1番長いマイミクは?)

mixiやってない

―(昨夜何した?)

チャットと電話

―(1番最近読んだ本)

サンレッドアニメファンブック ⇒で、早速記事書いた、と



―(1番最近観た映画)

クララ・シューマン ⇒記事参照


―(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)

美輪明宏のコンサート
ものっそ感動した

―(1番最後に食べたもの)

肉団子&おひたし入りきしめん
オットの人がだしとって白ゴマを大量に擂って入れたスープがすごく美味しかった!!
ゴマいいよゴマ!

―(1番最後に電話した人)

友人・・・と思ったけど違った、仕事関係

―(初恋何歳?)

覚えてねえ・・・4歳くらいか?

―(覚えてる?)

上記参照

―(まだ好き?)

忘れてるって!!

―(惚れやすい?)

うむ。基本的に脈絡はない。
あ、でも2次元は大体黒髪で前髪長いとそれだけで好きになります。

―(一目惚れする?)

2次元は基本的に一目惚れ。

―(ビビビ!信じる?)

2次元は基本的に(ry

―(タイプは?)

上記の答え参照

―(年上好き?)

ハゲとロバート・デ・ニーロ以外はあまり興味ない

―(告白する?)

めんどくさい人生なので、できるだけ自分からはめんどくさいことはしない

―(ファーストキスは?)

赤子の時は長いことアイドルだったので、多分親類の皆さん

―(抱きしめるの好き?)

好き
猫とかジタバタすると余計にハアハアしてしまう

―(ペアルックいける?)

いやん。
でも付き合ってるときに恐ろしいくらい同じ格好になることがあって
ペアルックになってしまったことがwww
近い人間と無意識に同調しやすいっぽいので、友人とかも服装かぶりまくる。
(双子の友人に聞くとよくあるらしい)

―(恋人にこれだけはして欲しくないことって?)

悪いこと

―(何フェチ?)

ハゲ

―(どんな服装好き?)

見る分にはハードゲイが好きそうなカッコウ
(警官とかの制服系、バイカーとかマッチョ系)

―(どんな体型好き?)

固太り系

―(浮気された事ある?)

ない
浮気するような人はもともと嫌いですよ

―(束縛する?)

しない

―(束縛されるのはいける?)

されかけたらあまりにもしょぼんぬになったので無理とわかった

―(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)

そういう状況になったことがないのでわからないっす・・・。
多分いやだけど物によるかな?

―(煙草やめてって言われたら?)

吸ってない

―(今までの恋人何人?)

2次元はイパーイ

―(今着てる服)

パジャマ

―(ぱんつの色は?)

まきさんと同じくピンクだった

―(今のムード)

夜中なのにおなかが減ってきて困ってる

―(今の匂い)

風呂上り

―(今の髪型)

バレッタで上げてる

―(今やりたいこと)

なにか食べたい

―(送り主のことどう思いますか?)

若くてきゃわいい。っつか、もう卒業ですかッ!!
年月が過ぎるのが早すぎて、進歩のない自分を振り返ってみる・・・

―(疲れた?)

うむ。そして腹が減った!!
そうだ煎餅食べよう。

睡眠をなんとかした方がいい件について。
*** よろしければポチっとな★お願いします ***





<<本の片付け一段落(「いちだんらく」と読みましょうキャンペーン展開中)しました | ホームへ | 天体戦士サンレッド アニメファンブック>>
コメント
【】
しのぶんさん、ごきげんよ~。

>実家の猫がみんな死んでしまったので
あああああああ!
儂ときたら!無神経にも!
そうでしたかぁ。でもきっとニャンコの楽園・ニャングリ・ラで楽しく過ごしていますよ。
儂んとこもまだ先ですが、今から覚悟は…してても気持ちが追いつかない!
やっぱ可愛がってたコが居なくなるのは悲しいですね。ファイト!しのぶんさん!

>長財布は大きいのでそうじゃないカタチの。
儂も長いのは苦手で、昔から長財布をパカっと折った様な半分サイズなのを使ってます。
ナカーマ!

>ハゲとロバート・デ・ニーロ以外は
相変わらずで安心です☆

>まきさんと同じくピンクだった
えー!?
儂も今確認したらピンクでしたwwwww
なんだろ、恋愛運上昇を狙ってるのかしら。
でも何げにピンク系が多くありません?(←セクハラ☆
【2009/10/06 21:20】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。
ネト落ち後、ついついPCを起動するのを忘れてしまう私ですよ。

> そうでしたかぁ。でもきっとニャンコの楽園・ニャングリ・ラで楽しく過ごしていますよ。
> 儂んとこもまだ先ですが、今から覚悟は…してても気持ちが追いつかない!
> やっぱ可愛がってたコが居なくなるのは悲しいですね。ファイト!しのぶんさん!

いやいや~、ネコについてはもうかれこれ一年以上経ちますのでお気遣いなく。
でも、ありがとうございます。

実家では4匹飼ってたんですが、次々にいなくなってしまってペットロスに耐えられない親はもう飼わないと言ってるのでちょっぴりしょんぼりなのです。
しかし、まあ気持もわかるので仕方ないかと・・・。
私は飼う資格があんまりない(ちゃんと最後まで世話できるか自信ないので)ので、そこが残念なのです。
悲しいですが、逆じゃなくてよかったと思うようにしてます。飼い主が先にいなくなったらニャンコがエサなどに困ってしまって可哀想ですものね。
それぞれ皆ニャン生をまっとうしてくれたのではないかと思っております~。

自分で飼えない分、にゅげさんや他所のニャンコやお外の野良ニャンコを見て心和ませてもらっております(^^)<ニャンコはどの子もかわいい

> 儂も長いのは苦手で、昔から長財布をパカっと折った様な半分サイズなのを使ってます。
> ナカーマ!

ナカーマ!
なんか、荷物ってどうしてもかさばるんで、できるだけ小さい方がありがたいんですよね。

> 相変わらずで安心です☆

これは一生なおらないとみた☆

> 儂も今確認したらピンクでしたwwwww
> なんだろ、恋愛運上昇を狙ってるのかしら。
> でも何げにピンク系が多くありません?(←セクハラ☆

ピンクおぱんつ仲間の輪が!!
暖色系はなんとなく婦人科によさそうな気がしますよ♪
でも赤はまだ履く勇気がないwww<恋愛運急上昇するらしいですよ!
(美輪明宏にすすめられて仮屋崎省吾が実行したら彼氏ができたらしいデス)

台風一過、タイヘンでしたがしばらくいいお天気になりそうです。

洗濯掃除をがんばって風水的によさそうな感じにしていきたい(うん、風水関係なく普通にやるといいコトだよね☆)と思っております~。

BIG見たらまた外れててがっくりですwwにゅげさんのくじ運の良さにあやかりたい!

それではでは~。
【2009/10/08 22:15】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1406-bd488a2b
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
