
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お台場ガンダム その5

2009.09.07(22:00)
[9/14にUPしました]
なんか朝晩涼しいというかむしろ寒い!という感じになってまいりました。
秋ですね。

今回かなり不調だったせいかベランダの植木が3個ほど枯れてしまいました。
身代わりになってくれたのかもしれません、ごめんね。
おかげさまで少しずつ調子も上向いてきてはいますが、片付け作業はゆっくりとすすめるようにしました。

捨てても捨てても雑誌があるよう。
わざわざ実家⇒最初のマンション⇒現在のマンションへと持ってきた意味がわからないようなものも結構あったりします。

創刊号くらいからずっと持っていた「ダ・カーポ」は引越しで処分したのですが、青山マリコ現象(本屋に行くとトイレに行きたくなる)についての議論が熱く交わされてた当時の「本の雑誌」とか、「ハロウィン」創刊号とか「ALAN」、「終わりのないラブソング」連載中の「JUNE」とかは捨てられないです・・・。

あと数号で廃刊になってしまったレア物の雑誌(せっかく面白かったのに!!という感じのものが多い)も再びめぐり合えない可能性が高いものは保存、と。

そんな近況はおいといてガンダムの続きいきますよ。




■過去記事
お台場ガンダム その1
お台場ガンダム その2
お台場ガンダム その3
お台場ガンダム その4
※写真クリックで大きく表示されます。


一回目のミストを吹くガンダムの続き。


ミスト噴射終了直後のガンダムです。
ここに来て回り込んでやっとその顔を見ることに。

ガンダムの顔の写真が出るまで、4記事も費やす管理人ですよ。



右の写真、胸の部分からミスト噴射のなごりの水滴が見えます。





少しずつ日が暮れてきました。
正面からだと逆光になってしまうガンダム。

左肩に東京オリンピックアピールという大人の事情を背負って、ガンダム、お台場に立つ!

右の写真は混雑状況をお伝えしております(^^)。
ガンダムの下に集う人々(管理人含む)


写真UP中にWEBブラウザが落ちまくるので、時間がかかるうう。

とりあえず、まだ続きます。


もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓



ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル (2009-08-25)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 4.0
4 よかったけど……。
4 良きかな。もう一つも欲しくなった
3 良かったけども
5 スタンダットゥーザビィクトリーッ!!!
5 燃え上がる!よみがえる!ガンダム!!

ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 2<最終巻> -21st Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル (2009-08-25)
売り上げランキング: 102
おすすめ度の平均: 3.0
3 発売を期待はしますが、意見の分断もある為、評価は3.
3 やられたぁ?!!
1 いやいや、普通に考えて見て高すぎだろう
5 革命の記録
4 待ってました。

<<映画感想「クララ・シューマン 愛の協奏曲」 | ホームへ | お台場ガンダム その4>>
コメント
【お久し振りです。ようかんです。】
ガンダムかっちょいいですね。あとコミケもお疲れ様でした。

んでネト落ち中にアレなんですが【お知らせ】です。

実は掲示板を一時停止することに致しました。
正直ほとんど更新してませんしw

代わりと言っては何ですがzoomeの方にGmailを設置致しましたので、どうしても伝えたいことがある場合は御利用下さいませ。
まあ別に何もないとは思いますけどねw

ちなみにサイト閉鎖時の御挨拶合戦(苦笑)はブログの時にもう済ませておりますので今回は不要で御座います。アレ結構疲れますしwww
というかそれを防ぐ為に先に掲示板を閉めてからコメントに伺いました♪ てへっ☆(←確信犯w)

尚、皆様のブログには今まで通り適当に寄らせて戴きますので(適当ってw)実質余り変化はないんじゃないかと。
今後も変わらぬお付き合いをして戴ければ幸いであります。
それでは♪(・∀・)ノシ
【2009/09/21 00:50】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、こんばんはです!
レスが遅くなりましてすみません。

> ガンダムかっちょいいですね。あとコミケもお疲れ様でした。

ありがとうございます。
なんか・・・気づいたら9月も終わりですね。でも、まだガンダム写真は続くのです。

> 実は掲示板を一時停止することに致しました。

おお、そうなのですか~。
色々リアルで忙しかったりすると更新できない事情があるのはわかるので(うちも最近
そんな感じデスし)残念ですが、了解デス。

> 代わりと言っては何ですがzoomeの方にGmailを設置致しましたので、どうしても伝えたいことがある場合は御利用下さいませ。
> まあ別に何もないとは思いますけどねw

おそらくOL実録24時をメールで送りつけることはないと思いますが(笑)、なにかあったら
メールさせていただきますね~。

> 尚、皆様のブログには今まで通り適当に寄らせて戴きますので(適当ってw)実質余り変化はないんじゃないかと。
> 今後も変わらぬお付き合いをして戴ければ幸いであります。

アニメ視聴がままならない状況をなんとかしたいと思っているところですが、
またレビューなど書いたりしたときにでも、気が向いたら寄っていただけると嬉しいです。

また、ようかんさんが掲示板なりブログなりを再開できそうなときが来たら
そちらにも寄らせていただきたいとバリバリに思っています!

今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、お知らせありがとうございました。
【2009/09/29 01:33】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1400-b8a40a1e
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
