
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お台場ガンダム その3

2009.09.01(23:42)
[9/4に書きました]
急激に涼しくなり、秋という感じですが、まだまだガンダム記事は続くのです。

そろそろ漢検記事とかレビューもやりたいところですが、例によって2時間とか3時間とかわけのわからない睡眠時間に翻弄されてるので、もうちょっとお待ちください。
PCに向かったりTV観てたりする間に意識がなくなるので、まずは休息がッ!! ■過去記事
お台場ガンダム その1
お台場ガンダム その2


まずは、背中にしょったブーストを一生懸命眺める管理人の執拗な視線と同化してみてください。<変態っぽい言い方はヤメロ


細かいパーツについた字とかが、いい感じ。



そして脚をハアハア言いながら眺めるの図。後ろからってのが、またそそる感じでしょ?(笑)
左足と右足。
左足の膝の裏のパーツ、カラーリングがいいですね。


右から膝部分の側面を見たところ。



会場では、東京都とガンダムのコラボってことで名づけて「ガンダムグリーンプロジェクト」という今回の企画の要旨について、アナウンスされてました。

かいつまんで言うと、東京の緑を取り戻すんだか、守るんだかのだめにガンダムがガンバムいや頑張る、みたいなことらしいデス(大雑把すぎる件について)。

しかしそれを聞いたワレワレは
「ガンダムってどっちかっつーと、緑壊す側じゃね?コロニーとかよく壊れてるし、わざとじゃないけど破壊活動してるってパターン多くね?」
というオタク特有のうざいつっこみをついつい入れてしまうのでした。

もっと純粋に東京の緑を守ってくれるガンダムに感動する気持ちを取り戻さなくては!

そして記事はまだまだ続いたりします。
(写真の加工とアップが結構時間かかるの。
そして、やたらとブラウザがクラッシュするの。
IEとGoogle Chromeを無理やり一緒に使ったりしてなんとか他窓作業をこなしてるんですが、それがいけないんだろうか。)

もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓



ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル (2009-08-25)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 4.0
4 よかったけど……。
4 良きかな。もう一つも欲しくなった
3 良かったけども
5 スタンダットゥーザビィクトリーッ!!!
5 燃え上がる!よみがえる!ガンダム!!

ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 2<最終巻> -21st Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル (2009-08-25)
売り上げランキング: 102
おすすめ度の平均: 3.0
3 発売を期待はしますが、意見の分断もある為、評価は3.
3 やられたぁ?!!
1 いやいや、普通に考えて見て高すぎだろう
5 革命の記録
4 待ってました。

<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | お台場ガンダム その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1389-77e804f9
  • BLOOD+復活?【必撮!勤め人】
    ★秋葉原、E-P1+MMF-1+M.ZUIKO25mm、ラフモノクロ、リサイズのみ 劇場版やOVA、テレビシリーズ等等、玉石混合のアニメの中には、記憶に残る、忘れられない作品が幾つか存在する。 2005年10月から1年間放送された「BLOOD+」も然り
【2009/09/08 00:11】
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
