
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FC2の管理画面が重い重い重いぃいいいいいい!!

2009.07.26(01:11)
ノートン先生どころか、肝心のFC2ブログの管理画面が今月に入ってから異様に重いです。
途中でIEが固まって落ちることもしばしば。

更新せずに作業しろと天がいってると思って、サボっているわけですが、コメントのレスが消えるのが痛すぎる。。。。

で、今日レッスンや家事を終えて本を読んだら作業に入って、なんとペン入れはあと1ページを残すところまで追い上げますた!

もちろんすごく荒いです。

半分朦朧としながらやってるので、枠線やらなにやらがアーティスティックな芸術は爆発だ的表現になっております。

気がついたらおなかが減ったので、(オットの人不在=心置きなく居間で作業www)渡されていたお小遣い(今日の夕飯代)を持って、近所の定食屋に行って、呆然としながら定食をかっくらって、本屋でマンガ買って帰ってきました。

すごい。

ダメな独身オタク男のようです。

友人に電話したら「男子高校生みたい」と評される。
うん、はなから作る気も片付ける気もないよ今日は!!

バイオリンの練習と洗濯とマンガだけやるよ!

しかし、もっと早く着手してたらもう少しマシに・・・って毎回毎回試験やらなにやら同じことを繰り返してる管理人は、学習能力が0ですな。

追い詰められないとやらない性格なんで仕方ないか。
つか、周りもみんなそうみたいだし、類友?!




多分今の時点で一番すすんでるはず・・・だけど、一番最後に仕上がりそうな気配濃厚です。だって平日作業無理だし!!!



そして、まだまだ仕上げはまるっと、全頁残ってたりします。

色んな意味でFC2ブログには載せられないアレな感じの内容なので、具体的なブツをお目にかけることができず、スミマセン(^^;



絵の参考に、と『ヒカルの碁』のアキラくんのツヤベタを研究しようとしたら、うっかり萌えて全部読み直してしまったり、話の参考に、と2chのスレをさまよったら関係ないところを何時間も見てしまったり、といったあたりが今回の敗因です。

参考にしよう、とマンガ読んだりネット見たりしたら、ダメだね☆ウン。

尊い教訓を得ました。

オフセ本の皆さんはそろそろ締め切りですね。
身体に気をつけて作業がんばりましょう~。
<<まだまだ終わらない | ホームへ | 虹&近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1371-46112109
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
