スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバ嬢メーカー

2009.06.16(23:51)
[6/18にUPしました]⇒カレンダーを埋めるったら埋める!

拙ブログ名を「ライトなんとかキャバ嬢の節約ほにゃらら日記」にする日が来たら
こんな感じになるのか、とためしてガッテン☆してみましたよ。
<いや、来ないし!




キャバ嬢メーカー

しのぶんのキャバ嬢データ




店名、最近読んだカラスヤサトシに出てきたアキバの鉄道メイド喫茶みたいなイメージです。

でも、その源氏名はないだろう。

ランク21位でも月収66万なら、かなりいいんじゃない?

プラズマテレビは消費電力が大きいからいらないよう。

客の声をもとにすると、なんか小動物っぽい感じデス。


よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓


<<戦国プロフメーカー | ホームへ | 漫画感想『エロイカより愛をこめて』35巻>>
コメント
【】
こっちにも、ごきげんよ~。
うおおおお!
儂も若ければアゲ嬢になってみたい今日この頃。
プラズマテレビとか貢いでもらえるなら、ランク21でも全然構わないですよね。
儂もちょっくらやってみますね!
【2009/06/19 23:09】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさま、ふたたびごきげんよ~。

> 儂も若ければアゲ嬢になってみたい今日この頃。

私のバヤイは激しく乳のサイズが足りない予感です!!
ナイムネ専用キャバとかマニア向けの店に勤めるしかないのか?!
でもどうせ会社のおっさんの機嫌とらなきゃいけないなら、せっかくならお金もらいたいよなとか思うことも多かったりww

> プラズマテレビとか貢いでもらえるなら、ランク21でも全然構わないですよね。

ですよね。
ランク1だったらどんだけすごい貢ぎものをもらえることやら☆

にゅげさんの結果も楽しみにしておりますですよ。
【2009/06/20 22:28】 | しのぶん #- | [edit]
【】
こんばんにゃ~。
蒸してる感じで湿気多くてまいりますねぇ・・・。
休日に布団干せないからペラッペラで寝苦しいorz

わすもやっでみだですよ。
なんか客に初見で逃げられそうな名前で・・・。(泣)
有名人のイニシャルわかんねぇええっ!w
全部見るとなんか幸薄そうなんで、プラズマテレビとか貢いで貰えそうなしのぶんさんがうらやましいですwww

戦国プロフの方は、ハンマーがwww
なんだハンマーってw
でもまあ、死に様が酷くなかったからいいかw

そうそう、今日道を歩いていたら、二匹の白い子犬たちがじゃれ合っているのが目に入って、なんとも微笑ましい光景でした。
近所の子はメスが多くて、友達は作ってやれなかったから、それはちょっと心残りなのですが、次の縁があるなら二匹飼いたいな、と思うのはちょっと欲張りかな?
気がつけばもう一ヶ月以上経っていて、りゅうたんもあっちで元気でいるといいなぁ・・・と思いました。

ではでは~。
【2009/06/22 22:28】 | さくぞう #- | [edit]
【さくぞうさま】
さくぞうさん、こんばんにゃ~。レス遅くなってすみませんです。

> 蒸してる感じで湿気多くてまいりますねぇ・・・。
> 休日に布団干せないからペラッペラで寝苦しいorz

そうそう、布団乾燥機も熱くするのは苦しい季節なので送風だけにしたとしても、なんか
すっきりしないのです。
ただ、湿度はお肌にはよさそうですけれども。

> なんか客に初見で逃げられそうな名前で・・・。(泣)
拝見しましたよ~!
なんか暴力バーのようなところにお勤めデスしねwwwキケンキケン☆

> 有名人のイニシャルわかんねぇええっ!w
考える前に最近TVに出てくる人の半分以上名前がわからなくなってる自分がいます(^^;)

> 全部見るとなんか幸薄そうなんで、プラズマテレビとか貢いで貰えそうなしのぶんさんがうらやましいですwww

ランクは私の方がずっと下なのに、なんか貢物は豪華で得した気分。
というか、稼ぎがあまりない分、客がかわいそうにおもって奮発してくれてるのかも?

> 戦国プロフの方は、ハンマーがwww
> なんだハンマーってw

どこの戦国?!(笑)って感じですよね。でも、強そう。

> でもまあ、死に様が酷くなかったからいいかw

低温やけどっぽいんですが、いいのですか、それで?!
まあ平和な感じではありますがwww

> そうそう、今日道を歩いていたら、二匹の白い子犬たちがじゃれ合っているのが目に入って、なんとも微笑ましい光景でした。
> 近所の子はメスが多くて、友達は作ってやれなかったから、それはちょっと心残りなのですが、次の縁があるなら二匹飼いたいな、と思うのはちょっと欲張りかな?

猫や犬は数匹いるとそれぞれ兄弟関係ができていて、普段仲悪くてもなにかあったときは、心配してよりそったり、人間と一緒で面白いですからね~。
また機会があったら、そういうのを身近で感じることができる生活もいいと思いますよ。
さくぞうさんのおうちなら安心です。

> 気がつけばもう一ヶ月以上経っていて、りゅうたんもあっちで元気でいるといいなぁ・・・と思いました。

私も、きっとりゅうたんは、とてもいい状態でいるのではないかな~と思います。
たくさん愛されて、幸せだったし、さくぞうさんたちにも幸せを運んでいたりゅうたんですから。

それでは~。
【2009/06/24 22:45】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1358-652ed18e
  • 時折思うのですが【idea ~イデア~】
    あれ? ここおかしくね?? とか うわーここいい加減だw   とか 自分で描いた昔の絵を見て、たまに発見するんですよ。 これってまだ成長出来るって事だよね? 情けないやら嬉しいやら。 えーと、このラフでのエクステリアが妙に棘とげしいのは、ミラの性格の...
【2009/06/25 22:13】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
