
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんか色々やってみた

2009.06.12(23:42)
[6/16にUPしました]
ペルソナ、迷いの森を抜けてただいまマナの城へ向かってる最中です。
不眠対策にこれはほんっとにいいわ!

横なってやってると、いい感じに眠くなります。PSP買ってよかった!!

ちょっと今私生活がイイ感じにやなことと楽しいことが混ぜこぜになっていて、とにかく夢ばっかり見て睡眠の質が下がってるので、せめて寝つきくらいは良くしたいという管理人の希望をかなえてくれてますよ。

今朝なんて、夢の中でカップリングの話を誰かとしていて、好みが真逆でびっくりして

「ええ~っ?(驚愕)
・・・いや、それはないわ。それは・・・ちょっと・・・いや~・・・。

ええ~?(驚愕)」


とかいう寝言で目が覚めました。

本当に寝床でゴロゴロして身をよじってました、私。
目が覚めてからもしばらく困ってたし。

朝から馬鹿まるだしです。
リアルいやん案件では戦いの準備を始めないといけなくてアドレナリンが、
リアル楽しい案件でも予定調整をアレコレしないといけないのと妄想も必要になってくるのでなんか別の脳内麻薬が。

どっちにしても全然やすまらねええ!とか思ってふとTVを見ると
福山雅治が出ていて
「ちくしょう、お前には負けねえ!」とかライバル心剥き出しになる自分がいたりして(※管理人の心の中にはモテる男を勝手に敵視するおっさんがいます<ホントは羨ましいらしい)、
そんなこんなでちょっとブレイクをとる必要があるわけですよ。

で、「あれだよ?私が男で本気出したら(色んな意味で仮定にもほどがありすぎ)すごいよ?」
と普段豪語している
「客観的に見たら『俺はまだ本気を出してない』ダメ人間」モード全開の管理人にうってつけの診断があったので、
やってみましたよ。


あなたの非モテ度チェック!

ほんとはコレ、男性向けらしいのですがとりあえず今の状況でやってみたYO!

そしたら、大丈夫!!おいら口だけじゃないよ!ちゃんとモテるよ!!

という感じでなんか無理やり心の支えを作ってみたりして。

ほら、ちょっと精神的にアレな感じになると占いとかに走るってのに似てるよね。




■ウラ適職診断


しのぶんの結果


あなたのウラ適職は:

『 イルカに乗った少年に乗る師 』

http://urateki.weban.jp/img/job_7.gif

文字通りイルカに乗った少年に乗るお仕事です。(大丈夫かコレ?!)

イルカに関するノウハウをつかみたい、この経験をもとにJ-POPを歌ってボロ儲けしたい、主にそういった方にお勧めです。経験不問。
忘れかけられた頃に、「あの人は今?」系の番組で共演できる特典あり。多少ビチャビチャしていても我慢できる、元気でやる気のある方のご応募をお待ちしております。さあ華麗にライドオーン!

----------------------------------------------------

このシゴトの罠!?:

まずイルカに乗った少年を探すのですが、このご時世、イルカに乗った少年なんてなかなか居ないので仕事になりません。
というかイルカに乗った少年がごろごろ居たご時世なんて無いです。

----------------------------------------------------

aさん の特徴:

とてもエネルギッシュで面倒見が良いと思われがちなアナタ。
周囲の空気をよみ、リーダーシップを発揮する能力に長けています。
ただ、思い込みが激しい面があるので、あまり周囲に自分の意見を押しつけないように。(正直反省している)

その広い視野が活かせるオフィスワークがアナタにオススメ!

また、正社員でも自分の時間を作りやすい職場(是非教えてほしいよ!!<魂の叫び)もあるのでいろいろチェックしてみましょう!



あのさ、これ「少年に乗る」ってあたりがアヤシすぎるんですけど。
なんか犯罪の匂いがします!!


さらに調子づいて診断してみる。

■適性・適職診断

これ90問もあるんで途中で軽く嫌になる。さっさと回答するけど結構かかるよ!
あと極端な設問が多いんで「どれでもない感じ」で答えがちだよ!


あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『統率する』

気質です。

良い精神状態の時

単刀直入・誠実・精力的・気取らない・自信がある



悪い精神状態の時

反抗的・鈍感・傲慢・自己中心的・懐疑的



性格

何事にも第一人者になろうとする自己主張タイプ。自分より弱い立場の人を守ろうという意識が強く、多くの人から頼られる存在。


注意

力の絶対性を信じ、周囲を完全に支配することを望む。自分に敵対する人たちの欠点を徹底的に攻撃する闘争的な態度をとる傾向もある。


仕事

主導権を握るのが上手なので、起業家、経営管理者、労働組合指導者、スポーツ選手などに向いています。




マイペースで他を気にしない、的な内容だと迷い無く選択できたのですが、そうしたらこんなことになってしまいました。

他の人をまとめるのとかキラーイ。
遊びの計画を練るのは好きだけど、友人でもない人間とはなるべく関わりあいたくないですよ。
心狭いんで、中間管理職とか、経営者とか、面倒見る系の仕事はしたくねえっす。

「悪い精神状態の時:反抗的」って普通そうならないか?と思う私はアッパー系。
逆境でルサンチマンが行動の原動力になるタイプですよ。

ダウナー系だと、もっと内にこもるらしいです。

人生アワード・あなたの未来を勝手に診断



あははははは!これ私の中のおっさんに一番近いよ!
こんな感じこんな感じ!!
ゴッドファーザーみたいな。


※クリックで大きく表示

でも、意外にもエコ度が高そう☆



全体的に自由人かつ偉そうな性格がにじみ出てるのがわかりますね。


ふと思う。


大人だって
「うわああん!もう嫌だ!オウチかえる!」と駄々こねてじたばた泣き喚いたり
「なんだよ、ばーかばーか!お前の母ちゃんでーべそ!」と悪態ついたりできたら、
きっともっと楽になれると思うんだ。世の中混乱すると思うけども。

(まあ酒席で似たような痴態をさらす会社員も多いけど、アレはやった時点で大人として終わってるのでマネはしなくないしな)


なるべく、怒りを手放すようにしないと自分が辛いので、りらっくすりらっくす。

うん、なんとかなるYO!

今大変な皆さんも、「背負える分だけしか課題はやってこない」と信じて乗り切りましょう~。




*** よろしければポチっとな★お願いします ***






<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | ガンダム00セカンドシーズン 第4話 戦う理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1354-fa58bf37
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
