
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こそーり一時復活

2009.05.03(22:51)
お天気にめぐまれたGWですね!
管理人は天気とは無関係に過ごしているわけですけれども、
身体の方は経過が良好なんで一瞬ネットにもどってきますた。


(メールが4月始めの分まで、たまりまくってて焦りました)







しかし作業の経過ははなはだしく順調でない、と。


がああああ!ぶっちゃけ2ページしかすすんでない!


ついコルダやっちゃったのもいけなかったかしら。

「コルダ2アンコール」で、コルダ2のデータ引継ぎシステムがあることを知って、「どれ、動作確認がてらやってみようかしら」と届いたコルダ2をやってみたら、
アンコール同様「2」は、「1」よりも易くて、攻略本見なくても、最悪でもメガネ王崎との2股OK(1は難しくて繰り返し引き継ぎプレイしないととても2股は無理)という、
「これだよ!このゆるさをもとめていたんだよ!複数同時進行なしのネオロマなんてネオロマじゃないYO」
というネオロマ仕様に、一人悦に入ってついやりこんだのがいけなかったかしら。

新キャラのストーカーをとりあえず落として、ついでにセーブしといた同時進行メガネ(ウィーンにいってるメガネはとりあえずメールと電話だけで勝手に恋愛が進行。楽な男だな王崎・・・)を落とし、やっぱり柚木は必須だよねと柚木をすすめてたら火原っちも同時進行でいたのでセーブして落とし、月森を攻略しようとしたところで我に帰りました。<遅すぎ

動けない間にアンジェのCDドラマを聴きまくってたのも、変なはずみがついてよくなかったと見た。

ネオロマ一色のGW。

あ、でもコルダやりこんでいたら、なんかここ数日モヤモヤしてたのはすっかり解消しました。
やっぱり2次元の萌えは、人生の安全弁。
特に柚木がいちいちやることなすことエロくて、ニヤニヤ笑いがとまりません。

話を戻すと、これから必死でがんばらないとトンデモないことになりそうなので、ちょっとここに書いて気晴らしをしてみた。

秘訣はアレだ、とにかく形にすることだ。うん。

あんまりにもすすまなくて、助けて心の萌え師匠!!
と叫びたいくらいにそれはもう、なんというか
今更ながら、ちょっとハードル高すぎることにうっかり挑戦した自分の無謀さにおののいてる次第。

そんなわけで、創作する人はもれなくリスペクト。
やはり好きな創作物にツッコミ入れてるくらいがちょうどいいレベルの管理人ですよ。


今年は無謀系チャレンジがやや多い感じですが、とりあえず1つはクリアしました。
うん、できたことを考えて成功体験で、こう、前向きになれるような勢いをつけよう。

漢検1級を入れると2つクリアと考えられますね、うん。

よしよし。

現在見えてるもので、夏までの課題は、現在2Pで途方にくれているコレと、演奏という発表系ものが2つ。
大きな課題で「ぶっちゃけかなり無理」感がただよいますが、ホラ、漢検1級だって最初問題集見たときはそういう感じだったし!!ききききっとなんとかなるさ!


遠くに行くかもしれない系(なんだそれ)は2つ・・・かもしかしたら3つ、でもそのときの状況によるので0の可能性もないわけではない、というはっきりしないのがいやんなところ。

自分ひとりで決められないのと、それにからんで、色々準備が必要になってくるのでこれまた落ち着かないという。

お仕事は不況なので油断はできない状況ですが、宝くじが当たれば万事解決です。

とりあえず躊躇してる暇もないし、こうして呟き記事も書いてる場合ではないので、これ書いたら作業にもどります。コルダ2は封印だ!



GW後半、皆さまが充実した時間をすごせますよう、願っております~。
では再びネト落ちしますです。
[ブログ作成日記]ブログ更新記録 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
