スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ミツルギ』新刊出たYO!

2009.01.08(21:50)
たまには日付どおりに更新してみるテスト。
だって今日発売されてたミツルギ新刊について書くつもりだから!

でもしばらくは過去日付で(1月2日~)UPするつもりなので、気が向いたら見てみてください★

今回は木彫りではなく、ドール(スーパードルフィー)でした。お金かけてるネ!
(アキバで見たらこの手の人形のパーツって結構な値段なんだよコレが)

ファンタジー編、ついに完結か?!カラーが素敵!!
聖騎士ルーティア(チルチルの兄で操られていたかつての黒騎士)が好みですが、登場人物紹介ページの引きこもり気味な近況が泣ける。
オリハルコンネタがついにリアル世界を侵食!

この巻は中二階堂がいつにもまして大活躍ですよ!
非モテ童○の魂の叫びが見られるぞ!
「生きてるだけで限界だあーっ!!」
「うおお だれか 僕と つき合ってください!!
そして願わくば僕を必要としてください!!」

メガネを粉々にしてまで叫ぶ中二階堂のこのハングリーさを、枯れた独身男性の友人たちにもわけてあげたいです。
まあ、実際にこう叫んだりされたらかなりウザいけれどもw


散々のママンがついに登場だ!ソックリ・・・wwww
貴婦人はやっぱりベールですよね♪

ヅカ風メイクの羽しょった散々&京がイカス!!

散々の差し出す賄賂の、仏舎利塔のプラモシリーズ「世界の名塔」はちょっと欲しいかも。

そうそう、6巻買ったらチルチルのカラーのしおりがついてたんですが、やっぱりアレ書き下ろしだったんですね!自慢しようと思って写真を撮ろうとしたんですが、結局そのまま放置してました。
つい三日前にどこかにはさんだ記憶があるけどどこいったかな。
しおり情報が載ってたのでわかりました。(ちなみにハミコの日のやつでした。)


ちなみにその前につい最近買ったヤマシタトモコのこのBLコミックはまだ読んでないんだぜ!風呂から出たら読もうっと。
※BLマンガはちゃんとわかるように記事タイトルを書くので、ご安心ください★
薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)
ヤマシタ トモコ
リブレ出版
おすすめ度の平均: 4.0
2 微妙すぎ
2 絵柄と内容
4 東京漫画社&リブレ出版の合同企画本。
5 五感フル活用
5 挿入の有無は不問


今日はここまで。
体調がビミョウなので、家事やったら大人しく寝ますよ。

一日おきに体調がアップダウンしてる管理人は無理しないが合言葉。

もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓


<<ガンダム00セカンドシーズン 第1話 天使降臨 | ホームへ | レオナール・フジタ展>>
コメント
【体調はどうですか?】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
ミツルギ、昨日買いました。
ついでに黒薔薇アリスもゲットだぜ!
これの感想は後日書きます。面白かった☆

>散々のママンがついに登場だ!
すっごいソックリでしたね!性格も外見もw
散々がどういう風に育てられたかが良く分かりますw

>仏舎利塔のプラモシリーズ
儂も欲しいです。最近はこんな骨太なプラモ職人がいなくて(マテ
揃えるだけ揃えて組み立てないかもしれませんが。

>チルチルのカラーのしおり
なんてこったい!
そんな素晴らしい物、全く付いてませんでしたよ。多分…?あれ?ちょっと探してみようかな?
ってくらい影の薄い可哀想なしおり。もっと評価されてもいいですね☆
【2009/01/10 19:00】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。
ミツルギ無事GETおめでとうございます★

あ、体調は週後半はダメダメでしたが、無理やり美術館に寄って、
本日は良く寝たせいか元気になりすぎて、食べ過ぎて気持ち悪いです<そろそろ学習しろよ
お気遣いありがとうございます。

> ついでに黒薔薇アリスもゲットだぜ!
> これの感想は後日書きます。面白かった☆

おおっ!黒薔薇アリスもゲットですか!
気に入っていただけたようでよかったです。
不必要にBL臭がしたり、エロかったりして大変なマンガですよね♪
ディミトリがやらしくて不幸なところが素敵。
マクシミリアンもやらしくて不幸だけどクールで素敵。
にゅげさんの感想楽しみなのデス★

> 散々がどういう風に育てられたかが良く分かりますw

すべての元凶がここにwwww
そういや、ステルスたんは、あのお母さんに育てられたのによく無事に育ちマシたよね。

> 儂も欲しいです。最近はこんな骨太なプラモ職人がいなくて(マテ
> 揃えるだけ揃えて組み立てないかもしれませんが。

サザエはちょっとアレですが、塔はいいですよね。
買いこんで組み立てない、よくあります。ええ。
なんか昼間っからプラモ組み立てたり出来る生活が理想ですね。

> なんてこったい!
> そんな素晴らしい物、全く付いてませんでしたよ。多分…?あれ?ちょっと探してみようかな?
> ってくらい影の薄い可哀想なしおり。もっと評価されてもいいですね☆

せっかく書き下ろしなんですしね★
たまたま、マンガ専門フロアの本屋で買ったから運良くついてたのかもしれませんが、全国的に配布されてる気配がするので、にゅげさんも探してみたら出てくるかもしれませんよ!がんがれ!!

結構豪華なしおりだわ♪と思ったくらい力入った書き下ろしだったので、まさかこんなに種類あるとは思いませんでした。

【2009/01/11 00:43】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1226-4adfd1b6
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
