スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やおい度チェックその他

2008.11.19(00:40)
[11/24にうp]
またまたうっちぃさんの結果につられてやってみたシリーズ。
エンドレスな予感★

やおい度チェック

あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのやおい度はこんな感じ!


再起不能度  59%


腐れ女度  53%


二次元倒錯度  100%


冷静沈着度  56%


あなたのやおい度は【50%】です。

やや「やおい臭」のするあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも女子という生き物は、妄想・空想の好きな動物なのです。
お気に入りのマンガや同人誌を買ってみたり、たまにキャラ妄想に走って遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想の時間が長くなり過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢

昔、大好きだったマンガのキャラに似た人と結婚する


やったー!!ノーマルっぽい判定だ!!
ギリギリでもセーフはセーフ★

そうそう、妄想は女子のたしなみですよ、大丈夫たまにとか会社にいる時間とか気がつくと妄想してるくらいは普通!
一時期がアスカガのことで脳内円グラフ90%くらいいってたけど、これもまた普通!!
>長くなりすぎないように気をつけて

・・・ぎくり。

あっ!マンガのキャラに似た人と結婚する、ってわりと近いセンいってるかも!!

オットの人はちょっとエスパー麻美の高畑さん(萌えとは全然違う次元で、こういう人と結婚しようと真剣に思ったキャラ<思うなよ)っぽい感じです。
穏やか系で、趣味あり、料理上手というのは一緒に暮らす相手としておススメですよ。

萌えキャラはかならずしも結婚したいというキャラではなかったりするしね、うん。

あなたのショタコン度

性癖倒錯度  100%


二次元的倒錯度  100%


母性本能度  8%


社会現実度  74%


あなたのショタコン度は【120%】です。

ショタコン以外の何者でもないあなた。
正真正銘のショタコン、ショタコンの真髄です。モノホンです。
幼児誘拐、虐待は男性による女子犯罪のものばかりが目立っていますが、逆のケースの第一号にならないように気をつけましょう。
究極のショタはみずから男子を産み、理想どおりに育てることにこそ、あるかも知れません。

あなたにぴったりの称号
まごうことなきショタコン


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。

ごめ・・否定できません。
あ、でも眺めて愛でるだけですよ、ええ。<このへんが社会現実度の高さに出てる?
ウィーン少のおっかけとか、そういう積極的になにかアクションは起こさないから無害ですよ。<いや、ウィーン少ファンも無害だし!!ショタってわけじゃないと思う・・・よ?

あと、3次元よりは2次元だしね!
「ロミオの青い空」大好きですすみません。
「トム・ソーヤーの冒険」は可愛い男の子が一人も出てこないのでがっかりですすみません。
「BLOOD+」のリクが好きでしたすみません。

>究極のショタはみずから男子を産み、理想どおりに育てる

ちっちっちっ!
そこは母性の極端に低い数値が現すように違うんですな!
だって育てたら大きくなっちゃうじゃん!すね毛とか生えたり声変わりしたりハゲたりするじゃん!
みんなみんなすくすく育っておっさんになっちゃうんだYO!
いや、いいことだけど!!

遠くから少年の一時期だけをそっと愛でるくらいがちょうどいいと思いますよ。
あ、別にマジで性的興味はないので安心してくだちい。

なんかネコとか花とかそういうカテゴリーに入る鑑賞物ということで一つ。

ヤケになったついでに下ネタ系に走ってみる。

あなたのむっつりスケベ度


ぐふぐふ度  28%


べたべた度  42%


萌え~度  46%


イケイケ度  100%


むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。

想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム
エロソフト


>あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。

あっはっはっは!当たってるかもね!
うん、ブログでさんざんっぱら下ネタオープンだしね!!


>友達からエロゲーソフトでも借りて、

普通にやってるのでもうバッチリ★あ、でも最近はやってないな、うん。
入手はしたんだけども。


こんな感じですが当たってると思った方、
(管理人もそう思ってますハイ)

よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓



<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | 最近?買ったギャグマンガ>>
コメント
【こんばんは~。】
やおい度チェック試してみたら冗談のような結果が出たので、うちで記事にしてしまいました。楽しいネタをいつもありがとうございます!

>一時期がアスカガのことで脳内円グラフ90%くらいいってたけど、これもまた普通!!

うわあー凄く心当たりが~・・・(汗)
電車の中といわず会社といわず、気を抜くと脳内麻薬分泌しまくりデスネ!

先日エスカレーターで前の男子高校生二人の手が重なり合ってるのを見て、顔面神経痛になりかけましたYO!(ニヤニヤを止めるのに必死だった人)

ショタっけはまったくなかったのと、むっつりはとても記事にできない結果だったのでUPしませんでした(笑)
いやあ、この手の占いものって、たまにギクっとさせられますよね~。危ない危ない。

ところで話は変わりますが、最近アニメのサンレッドのツンデレっぷりが堪りません。なにかの病気でしょうか。
【2008/11/25 00:13】 | tanizaki #- | [edit]
【】
tanizakiさん、こんばんは~。
早速挑戦してくださってありがとうなのデス!!

>やおい度チェック試してみたら冗談のような結果が出たので、うちで記事にしてしまいました。楽しいネタをいつもありがとうございます!

MAX値でしたねwwww
こういう診断、普通判定だとほっとしますが、ネタ的には極端な方がおいしいのです(^^)

>うわあー凄く心当たりが~・・・(汗)
>電車の中といわず会社といわず、気を抜くと脳内麻薬分泌しまくりデスネ!

絶対頭の上あたりに変な湯気が出てると思いますね。
気がつくと笑ってる可能性が大で、怖いですが<家でなんか考えてると突っ込まれるのでもしかすると外でもニヤけてるのでは・・・とおもいます

はっきり言って脳内麻薬でまくりで、ナチュラルに高揚してますから大麻も薬もいらないですね★

>先日エスカレーターで前の男子高校生二人の手が重なり合ってるのを見て、顔面神経痛になりかけましたYO!(ニヤニヤを止めるのに必死だった人)

なんですかそれはっ、男子高校生?!二人?!手がっ?!!けしからん!!<喜びながら女の友達同士でもやりませんよねえええ。じゃあ君たちは一体?!<とまらない

>ショタっけはまったくなかったのと、むっつりはとても記事にできない結果だったのでUPしませんでした(笑)

ということは、むっつりさんだったんでしょうか(笑)
ショタっけたっぷりよりは犯罪から遠い感じがしますが、アウトなことが書かれていたのですね?

>いやあ、この手の占いものって、たまにギクっとさせられますよね~。危ない危ない。
リア友のリアクション(ものっそい頷いてる)が目に見えるようです。

>ところで話は変わりますが、最近アニメのサンレッドのツンデレっぷりが堪りません。
>なにかの病気でしょうか。

いえいえ、これはまっとうな反応デス!
ってかほんと、サンレッドってツンデレッドさんですよね。かよこはそこに惚れてると見た・・・★
ヴァンプさまよりある意味考えてることがわかりやすいのがいいですね♪

あ、もしかするとTB受け取るの失敗(ブログによって※現在うまく受け取れないところがいくつかあるのです・・・)してるかもしれません、もし送ってくださったのに受け取れてなかったあらごめんなさいデス。

※Goo、amebloはどうも受け取れない状態です
【2008/11/25 21:41】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1168-ee1c01a2
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
