スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれこれ診断

2008.11.10(00:06)
[11/16⇒17になってしまったところでUPしますた]
ああああ週末体調不良でヒキコでゲーム三昧⇒復活して一日遊び放題、という状態でいたらレビューも記事もすすまないこと山の如し!!

留守中のガンダムの録画はちゃんとできててほっとしました。

うっちぃさんが色々試していらっさったのでやりたくなってやってみました♪

職業適正判断

あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。

あなたの職業適性はこんな感じ!


容姿端麗派  100%


下克上派  80%


肉体根性派  4%


唯我独尊派  75%



あなたに向いている職業は【クリエイティブ系】のようです。

あなたの心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ち、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。

どこかでとどまっているよりも、コマメにちょこちょこと動いているほうが気持ちを盛り上げることができるでしょう。

動きまわるのは、場所とは限りません。

頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。
そうして刺激をいつも求めるあなたは【クリエイティブ】なお仕事がぴったりです。
知的好奇心を形に変えることで、誰も簡単に思いつかないことをやってのけることが出来るはずです。

あなたにぴったりの職業
デザイナー・作家・漫画家・企画制作・アーティストなど



クリエイティブ系はうっちぃさんと同じでした!
これは嬉しい結果デス♪
でも下克上はちょっと控えめで肉体根性はちょこっとだけありました(でも4%・・・)唯我独尊のこの高さは、あたってると思いマス★

心の中には子供とおっさん(スケベ系)がいると思ってます。

ちょこちょこもあたってますね。部署が1~2年で変わるからなんとかもってるけど、十数年も同じビルや場所で勤務しろと言われたら、ある日突然たぶん長い自分探し(笑)の旅に出てしまうんじゃないかと思います

刺激というか萌えはね、「1日1萌え」を信条としているワタクシとしては、ないと生きていけませんので、日々探索中ですよ。


あなたのフェロモン度チェック

あなたのフェロモン度はこんな感じ!


幸運パワー  26%


世渡りパワー  100%


セクシーパワー  76%


清純パワー  28%



あなたのフェロモン放出量はかなり高めで【さかりのついたオス並み】です。

あなたには、かなりの濃度のフェロモンが充満しているようです。
特に狭いところでは効果抜群!!

エレベーターなどの密室では確実にあなたが放出したフェロモンでまわりの人たちがメロメロになってしまうでしょう。

好きな相手がいるなら、なるべく狭い場所でデートすると効果的かも知れません。
しかし好きでもない相手からも目をつけられやすいので、夜道や人通りの少ない場所ではひとりで行動しないほうが無難です。外出するときの服装にも気を使いましょう。

濃厚なフェロモンを持っているあなたは、狙っている相手と会うときと、そうでないときのメリハリをつけることがポイントです。合コンではかなりの確率で良い線いけることでしょう。


なんか・・・体臭強いヒト、みたいな結果にww
世渡りパワーが100%か・・・これが当たってたら確かに素晴らしいんですが、実際は努力中デス・・・としか・・・(^^;)

OLのみなさんの緊迫したランチタイムの話題に毎回ついてゆくのに頑張っているところデスYO!
噂話がいやんな私としては天気やTVの話題が無難だぜ!血液型の話題はなるべく避けたいぜ!という感じデス★


あなたの偽善者度チェック

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  4%


知的偽善度  43%


勇気ある行動  100%


天使の光  75%



あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。

世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって、やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!

本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。
だとすれば、「ねえねえ、知ってる?」と、噂話を広めるのもまた、非道の第一歩なのでは?!


なんか確かに発言小町とかであまりにも痛いトピ(というかすごくビックリする内容のものがたまにある)があると、思わず友人に「コレすっごくびっくりしたから是非見てくれ!」と教えてしまう私ですよ。

「こういうヒトっているんだ・・・知らなかった」という「ネタだと思いたいけどなんか本当っぽいもの」は予想の斜め45度を行きますから、下手な小説よりもよっぽど奇想天外だったりしますもの。

あ、でもTVの感動秘話系はいかにも他人の不幸話をネタに涙流してすっきりしたい、自分っていいヒト、みたいな欲求を満たすしくみになってる感じがするので、どうにも苦手です。

勇気ある行動・・・休日や時間外の会社の皆さんとつるまねばならない機会はよほどの義理がない限り「あ、すみません」と断って「付き合い悪いヒト」であるのも辞さないとか、わかってて横入りしようとするおばさんに「あ、実はここ並んでるんですよ★」と注意したりとか、そのくらいのレベルでしょうか。


ネット依存度チェック 結果
あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのネット依存度はこんな感じ!


社会復帰不可能度  43%


ひきこもり度  82%


テクノ症候群度  88%


現実度  100%



あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号
平均的日本人



意外と低かった!!(笑)
まあ、確かにリアル優先がお約束の拙ブログなもんで、管理人の体調と仕事とノリにより更新頻度がかなり違ってマスから、あたってますね♪

そのようなわけであるから、レビューが2ヶ月遅れになったりするのも仕方のないことであるなあ(詠嘆)


腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  88%


心の黒さ  64%


ルックスの黒さ  0%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。

当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。

しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。



ちょ!!コレ自分でやってて「なにこの狙ったような結果は!!」と突っ込みいれちゃいましたよ!

ピュア?しのぶんはこんなにピュアですか?!
素直によい行いだけを繰り返す、ってBL本を購入したり、それをオットのヒトにすすめたり、そして嫌がられたり、でも萌えについて語らずにいられないので記事にまでしちゃったりとか、そのへんも含まれてますか?


前世チェック 結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!


強者の魂  9%


道楽の魂  100%


苦境の魂  23%


妖魔の魂  82%



あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。

人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。

心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。

普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。

何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。



さらに怪しい結果キター★
道楽の魂100%ってのには激しく同意しますが、巫女なのにそれってどうなんだとww

さあ、あなたも色々れっつらトライ!
トライついでに
よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓


<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | そんなわけで>>
コメント
【ピュアっ子・しのぶん☆】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
しのぶんさんの適職、なかなかいいですねv-218
やっぱ毎日同じことの繰り返しじゃ、旅に出てしまいたくなりますもん。

>「1日1萌え」
激しく同意!!
儂の場合は1日1イケメガネですが、なかなか全うすることが出来ません。しかし高い目標を掲げてこそ、人生が輝くというもの!
凹みませんよw

>輝く白さ  100%
しのぶんさんのホワイティさが明るみに!
そうじゃないって否定する辺りが、純白の天使のような奥ゆかしさを醸し出しています(褒め殺そうとしているw

>古代に世界を統べていた巫女
イイナー!!!
偉大なる巫女姫さま、ばんざーい!

【2008/11/17 21:48】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。

>しのぶんさんの適職、なかなかいいですね

そうなんですよ~。うっちぃさんの結果を見ていいなあと羨ましかったので、自分も同じ結果になったので満足です★
大概の人が憧れる職業ではなかろうかと。日本人ならマンガ家は一度は夢見る職業ですよね~。


>やっぱ毎日同じことの繰り返しじゃ、旅に出てしまいたくなりますもん。

そうそう、安定が好き、という人もいるようですが、動かないにもほどがあるYO!というくらいの膠着状態は苦手デス。

>儂の場合は1日1イケメガネですが、なかなか全うすることが出来ません。しかし高い目標を掲げてこそ、人生が輝くというもの!

イケメガネ発見、たしかになかなか大変そうなのです。
それでいうと、一日1とはいわずいいハゲを探す私は、きれいなハゲを見つけると「今日はラッキーデー!」と判断します。
いま、職場にとっても好みのハゲの人がいて、疲れたときに目をやると本当に心がやすらぎます。光をありがとう。(マジで)

>凹みませんよw

感覚を養うと発見率も上がるということもあるでしょうから、日々イケメガネセンサーを研鑽するといいのではないかと!

>しのぶんさんのホワイティさが明るみに!
>そうじゃないって否定する辺りが、純白の天使のような奥ゆかしさを醸し出しています(褒め殺そうとしているw

ぎゃっ、バターリ(倒れる音)
とほめ殺されてみたww
これホントは結構前に診断したんですけど、あんまりにもネタ丸出しな結果になってしまいコメントに窮したので今まで暖めていたという、ちょっといい話があったりなかったり。


>偉大なる巫女姫さま、ばんざーい!

ムー民のよく口走る前世みたいなところがうさんくさくて素敵デス!
道楽しすぎて神の怒りをまねいてないか心配な巫女ですよ。

巫女っつーよりおっさんの血が騒ぐことはしょっちゅう感じますけれどもwww

【2008/11/17 23:08】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ほぉ♪】
しのぶんさん、こんばんは♪
クリエイティブなうっちぃです(笑)
萌えは創造の源ですねw
1日1萌えは人生の基本ですww

えーと、しのぶんさんは盛りのついたオス並みのフェロモンで奥様級の偽善者だけどピュアっ子な巫女さんでネットには平均的な依存度…と(笑)
うわあ★なんて萌えキャラww
ハァハァしますよ!
ピュアっ子巫女さんですからねwwww

とか茶化しながらも、どことなくうなづいてしまいますよ♪
私がまだやってないテストもあって面白そうなんで、第2弾やってみますね~~~ww

ではでは♪
【2008/11/17 23:53】 | うっちぃ #jhHw6g8s | [edit]
【うっちぃさま】
クリエイティブなうっちぃさん、こんばんは~(^^)
&コメントありがとうございますっ♪

>萌えは創造の源ですねw

人はパンのみに生きるにあらずっ!!なにはなくとも萌えがなくてはwwww

>1日1萌えは人生の基本ですww

ですね★
なんか萌えがないとしょんぼりするせいか、日々まわりの友人やオットの人が「君が萌えそうなキャラがいるYO!」という情報を提供してくれてます。
最近では「絶対君の好みだと思う」ととあるエロゲの主人公を勧められ、それを話したらエロゲマスタが快く該当ゲームをくれました。(この連携の良さ&レスの速さが素敵)
まだ見てないけども。

>えーと、しのぶんさんは盛りのついたオス並みのフェロモンで奥様級の偽善者だけどピュアっ子な巫女さんでネットには平均的な依存度…と(笑)

盛りがついてるあたりはもう否定できないのに、ピュアっこな巫女さんってのは一体~。キャラをたてようとしてアレコレもりこんだ結果、破綻してるような気もしなくもないwww

>うわあ★なんて萌えキャラww
>ハァハァしますよ!
>ピュアっ子巫女さんですからねwwww

ハアハアしてくださって、ありがとうなのデス(^^)
そう、前半はアレですが、後半のピュアっ子巫女って、なんかすっごい受け受けしいエロゲキャラみたいですよね、うふふ★
ピュアっこなのに、魂の黒さは結構高い結果がちょっと受けるところデス<矛盾してないか?!(笑)


>とか茶化しながらも、どことなくうなづいてしまいますよ♪

なんとなく納得できるようなできないようなところですが、ところどころ当たってる気がしなくもないような(^^;)
結果の中では、適正職業と、世渡りパワー100%は憧れマスね~。


>私がまだやってないテストもあって面白そうなんで、第2弾やってみますね~~~ww
うふふ、うっちぃさんの結果もまた楽しみにしてますYO!
ではでは~。


【2008/11/18 22:37】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1156-50d63da3
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
