スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そんなわけで

2008.11.09(23:45)
昼過ぎに起きて、ちょっと風邪っぽかったので出かけるのは中止(うう、本日まで上野の森美術館で開催してた美術展を見逃してしまった)し、おとなしく洗濯物をたたみつつ、やっとギアス最終回レビューを完成させたら気力体力が0に。

サイトさま周りはしてるのですが感想送る前にお休みされてしまったサイトさまがあったりして悲しい。


そんなわけで力尽きたので今日はもう寝ます。
また一週間が長いよ。


そして本日のガンダム00の録画は目の前で録画エラーを起こして壊れました。

しのぶんの心もちょっぴり壊れました。

べそかきながらせっせと買ってきてもらったCD-Rに録画を焼いて空き容量を増やした午後ですよ。

まだ1話しか見てないっつーのガンダム!!

しくしくしく。

<<あれこれ診断 | ホームへ | 「ルルーシュの生存説」にびっくりしました>>
コメント
【ガンガレ~!】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
今の所、全く風邪を引く気配もない、健康優良児が来ましたよ~。
今週乗り越えられましたか?
明日は休みだし、今夜は早めに寝て、明日思いっきり遊んでください。
そして…ガンダム?
DVD買えっていう、ヴェーダのお告げかも?
【2008/11/14 18:39】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。
>今の所、全く風邪を引く気配もない、健康優良児が来ましたよ~。

健康が一番デス!!ストレス多い中自己管理をしっかりやっているにゅげさんを見習わねばと思いますよ~。
素敵紅葉を見る、いいですよね。

>今週乗り越えられましたか?

ありがとうございます~。おかげさまでゆるゆると回復し、かなり元気になったところで金曜は久しぶりに定時で帰れました(早く帰りてえ、という時ほどなぜか帰れないという法則★)。美術館にも寄れました♪

>明日は休みだし、今夜は早めに寝て、明日思いっきり遊んでください。

うふふ、本日はまた調子に乗ったため微妙な体調になってしまったゆえに、予定をキャンセルしておうちでDVD見たりゲームしたりしてますた。
久しぶりに遥か2をやったらミニゲームの操作方法を忘れてマシタ♪

>そして…ガンダム?
>DVD買えっていう、ヴェーダのお告げかも?

ノンノン!
きっと心優しい友がばっちり録画を分けてくれるはず・・・とか思ってじっと待ってる私ですよ(実際にはクレクレで頼み中ww持つべきものはしっかり録画をしてるオタ友人♪)
明日は録画できてますように★
【2008/11/15 23:23】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【こんばんは。】
あれですよ、どうせ年末に一挙放送がGyaoあたりであるでしょう。
観られますよ、たぶん。
私も落ち着いたら作業再開します、追い詰められて頭が逆に冴えてきたw

そうそう、お願いがあるのですが、よければまとめwikiを紹介していただけないでしょうか?
ちょっとでもいいのです。
今回の件は、冗談抜きで一人でも多くの日本人が覚えておくべき事だと思うので。
中々コメントできなくてすいません。
何かお返しを考えていますので。
それでは~。

【2008/11/15 23:27】 | さくぞう #- | [edit]
【さくぞうさま】
さくぞうさん、こんばんは。
レス遅くなってしまってすみません。

>あれですよ、どうせ年末に一挙放送がGyaoあたりであるでしょう。
>観られますよ、たぶん。

あ、それもあったかもしれませんね~。
でも、おかげさまでなんとか見ることができそうデス。
見る時間が・・・もうちょっと欲しいところですね。

>私も落ち着いたら作業再開します、追い詰められて頭が逆に冴えてきたw

そういう場合もありますよね。
無理せず体調第一ですすめてください~!

>そうそう、お願いがあるのですが、よければまとめwikiを紹介していただけないでしょうか?

あ~、これはごめんなさいです。
色々理由はあるのですが、一つには自分のところの書かねばならない記事がたまりまくっていること、「これは!」と思うとき以外はなるべく政治的な話題はとりあげない方針にしていることが大きいです。

色々な記事を見て思うところがある(コメントしたりする場合もあります)のですが、拙ブログを見ていただければわかるとおり、基本的には政治的問題は取り上げてないのですよ(^^;)

ゆるいのを目指してるというのもありますし、書くなら責任を持って色々調べたりして考えてからでないとできないですし今はその余裕が正直ありません(泣)

ちょっとでいいので、ということですがよく知らないことを無責任に書くのも自分でいやんという感じデスので・・・。

たま~に取り上げる場合は、かなり例外的なのであって、それは主に私自身がかなり強く「これは書かねば!」と自主的に思う場合なのデス。

たくさんブロガーさんがいる中、見込まれたのは大変光栄なのです(ありがとうございます)が、それぞれのブログ運営方針が違ってるので、お願いして記事を書いてもらう、というのはもしかするとちょっと難しいことなのかもしれませんね~。
それぞれ意見も違うし必ずしも同じような考えを持つわけではないということも、もちろんありますし。

多分、こういった場合は、さくぞうさんがご自身ブログで「もしこれに同じ危機を感じるかたは記事にしてください」と呼びかけ、それを見た人のなかで自発的に書こう!と思う人が出てくる、というのが理想的な形ではないでしょうか。

わかりやすく言っちゃうと、私が気になっているBL本は私のブログで紹介しますが、それを他の人にすすめて広めてください!とは言えないのと同じというか(ちょっとたとえがビミョウですがww)。
嫌いなひとも、好きなひとも、好きだけど記事にしたくはない人も、「おお!」と思って記事にしようとする人も、いろんな人が見ているはずだと思うので、まずは自分から誰かに届けばいいや、という発信スタイルが無難かなと、個人的には思ってます。

そんな訳で、今回はすみませんがちょっとお役にたてないかもということでご了承ください~m(_ _)m

さくぞうさんなら、こちらのスタンスを正直にお伝えすることできっとご理解いただけると思ってますので、どうぞよしなに~。

追伸:明日から寒くなるのでりゅうたんの散歩のときは暖かくしてお出かけください★


【2008/11/17 21:30】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1151-62ca2c8d
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
