
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

丸の内カウパレード2008 その24(完結)

2008.10.29(00:50)
[11/2深夜にUPしました⇒カレンダー埋め埋めのため過去日付でUPします]


あともう少しでUPし終わりそうです。そして10月のカレンダーも埋まりそうなのです。
とりあえず決めた以上は全カウ記事UPするといったらするのデス。
特にUPしたからといって、どうというわけでもないんだけれども!
ブログは自己満足の世界デスから、ええ。

お付き合いくださる奇特な皆さま(いるのか?)を強引に巻き込んで、最後までつっぱしる所存★

せめて放置しているレビューの分まで(おい)頑張れ、私。


丸の内カウパレード2008 公式ページ


※写真クリックで大きく表示されます


■有楽町電気ビル


2008COW0201№2 My red heart (やぎともこ)
モーモー角を生やしたギャルっ娘(重文)がきゃわいい。

2008COW0202ハートや某ネズミーランドのアレのような乙女心に響くデザインが★



2008COW0203目を閉じてるところもかわいらしいですよね。
白い地の上に、赤一色でデザインされているのもいい感じ。



■有楽町ビル


2008COW0701№7  ミルクバス  (竹井千佳)
男子の夢が具現化したような女の子たちのバスタイムが!!



2008COW0702いたずら好きの子が悪さししたり。
「キャー♪」とかいう乙女の黄色い声が聞こえてきそうですよ。




2008COW0703真ん中の子のポーズがとても大胆な件について(笑)
ヨガか?!




2008COW0704見えそうで見えないみなさん(笑)
右の子が好みです。



2008COW0705右のやりすぎな子に、なんか冷たい視線を送る友人の姿が。


■ニッポン放送


2008COW0501№5  COWれる? COWれた!  (光冨さよ)



なんて読むのかなあ?と思ったら、作者の方のサイトこちらの記事に答えが。

正解は『かうれる?かうれた!』だそうです。

作者の方は、ストッキングで作る帽子作家さんデス。
作る帽子を『かぶれら、かぶれこ』と命名しているので、今回は牛ということでこのタイトルなんだとか。

・・・答えを知る前は「コワレル?コワレタ!」というなんか荒んだテーマ(なんかそんな風に見えなくもないちょっと退廃のにおいのする牛さんなのでwww)だとばかり思っていた自分を激しく反省だ!



2008COW0502なんか、これまた飾り窓のイメージがするカウなのですよ。




2008COW0503編タイツというかストッキングというかが、退廃の香り・・・。




2008COW0504色々くっついてるコレなんですが・・・なにかに似てるような(^^;)



偶然なのですが、雰囲気がまたよく似たカウが近くにありました!
色使いやストッキング使用というあたりが似てます。

飾り窓の女風カウその3(その1は第17回の記事参照♪)なのデス。

■DNタワー21


2008COW0601№6  罪と罠とある日の雌牛  (土ヶ端大介)
セクシーなカウさんです。
タイトルも意味深(^^)



2008COW0602女王さまなのか、それともM女なのかという感じ(^^;)
網目がシャープな模様を作ってます。




2008COW0603破れかけストッキングが丸尾末広のマンガを思い出させますね。


夢のQ-SAKUキンランドンス 改訂版狂気とエロス満載の作風ですのであまり一般にはおススメしにくいマンガではあります。
とりあえず実家では隠してました(笑)よく破れたストッキングが出てきます。



日もとっぷりと暮れてきました。


と思ったら、おお!!ついにラストです!!!

(・・・念のため公式ページで確認中・・・)

よし!!ランダムにUPしていますが、すべてのカウはUPできてます!

今年のカウパレード記事のトリはこのカウだっ!!

■新有楽町ビル


2008COW0801№8 アイビキ (浜野史子)
牛とブタの合挽きという意味と、逢引の両方の意味がかかっているのでしょうか。
右のブタさんの前にあるのは・・・ちょ、いいんですかコレ?!的なものに見えるのデスが~(^^;)



2008COW0802うさぎがちょこんと乗っててかわゆす。
よーくみると、裏の黒い牛さんとブタさんが顔を寄せ合っている図になっているのです



黒い牛については、裏側からうまく写真をとれなかったので、公式ページのカウで確認してみてください。



2008COW0803うさぎと鶏も見つめあってます★




2008COW0804顔があるんだけど、君は何者?!
ソーセージくんですか?!



いやったああああ!

ついに全カウ制覇ですっ!!


なんかこんな〆でよいのかという気もしなくもありませんが(^^;)

長かった・・・。
これでやっと漢検とレビュー記事に安心してとりかかれます。
さーて、連休中にギアスの最終回レビューに着手しようかなっと。<遅!!

お付き合いくださった皆様ありがとうございましたっ!!




もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓



お知らせの記事
第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事
第5回の記事
第6回の記事
第7回の記事
第8回の記事
第9回の記事
第10回の記事
第11回の記事
第12回の記事
第13回の記事
第14回の記事
第15回の記事
第16回の記事
第17回の記事
第18回の記事
第19回の記事
第20回の記事
第21回の記事
第22回の記事
第23回の記事




■過去記事 カウパレード2006関連 
第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事
第5回の記事
第6回の記事
第7回の記事
第8回の記事
第9回の記事
2006年のコンペ結果記事

<<寿命&漢気判定 | ホームへ | 写真の縮小版をクリックすると違う写真になってしまうトラブル>>
コメント
【おめでとうございます♪】
全cowアップ、お疲れ様でした。
私はとりあえず見た!というレベルで
しのぶんさんの細かいチェックと
分析が面白かったです。
毎年あれば楽しいのに~と
思ってしまいました。^^;
【2008/11/02 10:32】 | ふぴこママ #- | [edit]
【ふぴこママさま】
ふぴこママさん、こんにちは&ありがとうございます!

今年は本当に数が多かったですね。
細かい遊びの多いカウはいきおい写真数が多くなってしまうので、2006の時の倍以上の記事になってしまいました。

もっと余裕があれば色々調べて一緒に載せられたのですが、UPだけで精一杯というか(^^;)

でも、楽しいイベントでまた街を歩き回れたのがよかったです。
毎年あったら記事を作成するのは大変ですが、やっぱり楽しんでしまうんだろうな~と思います(^^)

各地のカウパレードも気になりますよね。
【2008/11/02 16:24】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
全カウ制覇&全カウUPオメデトウございます~!
カウの細かい所まで見てらっしゃるので
本当に感心してしまいます、そしてまたカウを見に行きたくなってしまう!
ここまで丁寧に全カウレポされたブロガーさんはきっといない!しのぶんさんが1番!!
ニッポン放送のカウは初日に見たんですけど
放送局が閉まっていたのでガラス越しに見ただけだったんです、
横から見たらこんな風だったのか・・としっかり見られて嬉しかったです♪
すみません、お言葉に甘えまして
またTB大量にうたせて頂きました、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2008/11/03 11:49】 | さくらん #1wIl0x2Y | [edit]
【さくらんさま】
さくらんさん、こんばんはっ!
そしてコメントありがとうございます~!!

>全カウ制覇&全カウUPオメデトウございます~!

なんとか最後までたどりつきましたっ!
今年は私生活がバタバタしていてアレコレ、資格取得やブログ作成に響いて中途半端なことが多かった分、せめてカウパレード記事はなんとかきちんと終わらせたかったので、無事UP完了してほっとしました(^^)

>カウの細かい所まで見てらっしゃるので
本当に感心してしまいます、そしてまたカウを見に行きたくなってしまう!
>ここまで丁寧に全カウレポされたブロガーさんはきっといない!しのぶんさんが1番!!

記事UPが遅かったのと写真の腕がアレな感じで引け目を感じつつこそこそUPしていたのですが、暖かい言葉を下さりありがとうございます~。
うう、そういって下さっただけで報われますデス(感激)。

>ニッポン放送のカウは初日に見たんですけど
放送局が閉まっていたのでガラス越しに見ただけだったんです、
>横から見たらこんな風だったのか・・としっかり見られて嬉しかったです♪

そうそう、あのカウは、日によってビルに入れないときがあって、そういう場合は全体を見ることができないんですよね。
作者の方も告知してましたが、せっかく見ようとおもったのにちょっと残念ですよね。
近くで見ると、あのいろんな付属物がなんともいえない感じでした(^^;)

>すみません、お言葉に甘えまして
またTB大量にうたせて頂きました、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、こちらこそTBありがとうございます。
じゃんじゃん送ってやってください★
それでは~。
【2008/11/03 21:13】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【おめでとう~】
しのぶんさん、TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
そしてコンプリート、おめでとうございます!
大人も子供も楽しめるいいイベントですね^^ 毎年開催して欲しい企画ですが、丸の内に限らずポケモンラリーのようだと楽しいかも(笑)
TB何度か試みたのですが反映しませんでしたm(__)m
【2008/11/04 08:31】 | cyaz #ID9gmbWk | [edit]
【cyazさま】
cyazさん、こんばんは!
コメントありがとうございますっ!!

ようやく記事も完成しました~(^^)

カウパレードは、お金をかけずに都心を楽しむことができるいいイベントだと思いました。

>大人も子供も楽しめるいいイベントですね^^ 
一家で楽しめる雰囲気ですよね。
ついでに皇居とかでお弁当、なんてよさそうだなと思いました。

>毎年開催して欲しい企画ですが、丸の内に限らずポケモンラリーのようだと楽しいかも(笑)

たしかに、ラリーにするとどれをまわったかわかりやすいかもしれませんね(^^)

>TB何度か試みたのですが反映しませんでしたm(__)m

ああっ、それはすみません!
時々TBがうまく受け取れないことがあってご迷惑をおかけしています。
せっかく送ってくださったのに、申し訳ありませんでした。

これにこりずにお付き合いくださると幸いですm(_ _)m
それでは。

【2008/11/04 21:00】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1144-66cfcd37
  • ★COW PARADE東京丸の内2008★【WINDS】
    カウパレード東京丸の内2008が始まりました。 実物大グラスファイバー製の雌牛(COW)にアートを施して 丸の内エリアのあちこちに展示してしまおうという パブリック・アートなイベント。 ビル街に 突然 出現した牛。 角を曲がればそこに 牛。 オフィ
【2008/11/03 11:54】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
