
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

丸の内カウパレード2008 その13

2008.10.11(01:22)
[10/25深夜にUPしました⇒カレンダー埋め埋めのため過去日付でUPします]

丸の内カウパレード2008 公式ページ


※写真クリックで大きく表示されます



大手町方面のカウにちょっと戻ってみます。

このあたりは初期に撮ることができました。

■大手町ファーストスクエア



2008COW5401№54 コペット-カウ (青木克憲)

大きなお目目がくりんとしています。
2008COW5402



2008COW5403シンプルですっきりしたデザインで、色も地味なのに、なぜか目をひきます。


■パレスビル

近頃入手難の乳製品が。ネコがミルク飲んでますね♪色がかわいい。

2008COW5101№51 Walk in Cream (tent)



牛さんの恵み、クリームの世界を歩く女の子。
2008COW5102



2008COW6503牛乳柄のワンピースですよ(^^)大胆!


■りそなマルハビル


2008COW5201№52 Faces (中島洋子)



2008COW5202カウの顔にも顔★
タイトルどおり、顔がいっぱい。



2008COW5203着物が左前になってるのがワザとなんでしょうか?
はじめ外国人のアーティストなのかと思ってしまいました。
案外それ風な、無国籍な雰囲気にしようとしているのかも?



2008COW5204色々な国の、色々な人たち。



■大手町センタービル


2008COW5301№53 TWINS-this is a circle (ナタリヤ・リボヴィッチ)



2008COW5302前から観ると迫力あります。



2008COW5203カラーテープをぐるぐる巻きつけたかのようなカウ



2008COW5304双子?が手をつないで輪を作ってる、ということでしょうか。



2008COW5305尻尾の先までぐーるぐる。



■みずほ銀行東京中央支店


2008COW5501№55 プレゼント (岩本愛子)



2008COW5502プレゼントはワ・タ・シ♪という感じのスイーツなカウ(^^)
リボンがかわいいですね~。


もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓



お知らせの記事
第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事
第5回の記事
第6回の記事
第7回の記事
第8回の記事
第9回の記事
第10回の記事
第11回の記事
第12回の記事
[11/3追記]
全カウUPしました。
第14回の記事
第15回の記事
第16回の記事
第17回の記事
第18回の記事
第19回の記事
第20回の記事
第21回の記事
第22回の記事
第23回の記事
第24回の記事



■過去記事 カウパレード2006関連 
第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事
第5回の記事
第6回の記事
第7回の記事
第8回の記事
第9回の記事
2006年のコンペ結果記事

<<丸の内カウパレード2008 その14 | ホームへ | 丸の内カウパレード2008 その12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1126-c159add4
  • ★COW PARADE東京丸の内2008?★【WINDS】
    カウパレード東京丸の内2008、 全作品を見て参りました。 展示初日に丸ビルまでの約半分を見て廻り、 別日に新丸ビルから大手町方面のカウを探して廻りました。 2日がかりの牛めぐり。 2008年の作品が73頭、 それにオランダCOWアートから選りすぐりの
【2008/11/03 12:06】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
