スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンレッドアニメ最高

2008.10.04(23:59)
ようやくギアス24話レビューUPしますた。


それはともかく、
以前お知らせしたのですが、天空戦士サンレッドのアニメが10/3に始まりました!


って、後で気づいたんですが・・・。

15分間で、かなりよかったらしいという評判(オットの人情報)で、早速見てみましたよ!


いや~、OP&ED主題歌もいいし、声の雰囲気が皆さんすばらしい!

OPに出てくるローカル感あふれた絵も素敵。

ヴァンプさまの山田ルイ53世がかなり高評価ですが、納得ですよ!
サンレッドもイメージぴったり!!

かよこが苗字つきで、しかも原作よりもさらに美人になっとるwwww

あ、コレ、TV神奈川以外でも、ニコ動で視聴ができますので、アカウントお持ちの方は是非見てみてください!!


関連ページ
アニメ公式ページ

⇒マンガの立ち読みができますヤングガンガン サンレッドのページ

作者のブログ

ニコ動内のサンレッドのページ
毎週金曜日、tvkでの放送(24:45~25:00)終了後、25時ぐらいから配信開始。
1週間放映してくれるらしいので、今なら1話を見られますよ!

もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓


<<丸の内カウパレード2008 その7 | ホームへ | 途中からハウル見ますた>>
コメント
【サンレッド観ました♪】
ニコ動をうろついてたら偶然見かけて再生数が多かったので視聴してみることに。
結果、やべえ!これ面白い!?今期ナンバーワンなんじゃね!?と大変気に入りますた★
以前漫画版のレビューをしのぶんさんがされてたような気がしたんデスが、噂に違わぬ作品デスね♪
視聴決定なんだお( ^ω^)
それでは~♪(・∀・)ノシ
【2008/10/06 00:11】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【こんばんはです!】
ニコ動で観ましたよ~
しのぶんさんがプッシュされていたなーと思いながら視聴。
いやこれほんと面白いじゃないですか!
うわあ15分、馬鹿にできん。
tvkだけの放送(ニコ動もありますが)なんてもったいない!!

OPとEDは庶民的で覚えやすいし、結構良曲?
鬚男爵も情けないやら神経質そうやら胃弱っぽい感じやらが出ていて良く合ってましたね。

サンレッドのヒモ&チンピラっぷりがなんとも。
OPから正義の味方がバイク売っちゃってるしw
おしゃべりトマトTシャツとかwww
良いもの教えて頂きました。
ちょっと原作探してみます!(笑)
【2008/10/06 23:47】 | tanizaki #- | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさんこんばんは~。
今頃やっとレスしている状態で申し訳ないデス。

>ニコ動をうろついてたら偶然見かけて再生数が多かったので視聴してみることに。

ニコ動で評判もいいようですね。
実は通勤途中でむりやり混んでるのになにか映像みてやがるサラリーマンがいてムカっときたのですが、よく観たらサンレッドを観てるじゃありませんか!
思わず許してしまいました。でも通勤電車で観るのってどうよ?
とまあ、きっと評判を聞いてみてみよっと!と思った人が多そうなのは確認できました。
>結果、やべえ!これ面白い!?今期ナンバーワンなんじゃね!?と大変気に入りますた★
>以前漫画版のレビューをしのぶんさんがされてたような気がしたんデスが、噂に違わぬ作品デスね♪

はい、サンレッドは個人的に非常におススメしてぼちぼちレビューしてるんですが、読み返すとイマイチどのへんがくっきり面白いか伝えきれてなくて反省しております。
でも、これで原作読む人も増えるとうれしいのです。
アニメ、すごくよくできてて主題歌なんかもよかったですよね。

>視聴決定なんだお( ^ω^)

ようかんさんに気に入っていただけてうれしいのです☆
サンレッドわーるどを堪能してくださいませ。
私はお母さんみたいなヴァンプさまがすごく好きです。

ではでは~♪(・∀・)ノシ
【2008/10/18 23:24】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【tanizakiさま】
tanizakiさんこんばんは~!
コメント頂いておきながらレスが復帰後になって遅くなりました。すみません。

早速ご覧になられたのですね!うれしいデス。

>いやこれほんと面白いじゃないですか!
>うわあ15分、馬鹿にできん。
>tvkだけの放送(ニコ動もありますが)なんてもったいない!!

これ深夜でもいいので全国放送して欲しいですよね!
15分という時間ならどっかに入れることも可能ではないかと。
ニコ動アカウント持ってない人はどうすればいいんだ!という感じですから。

>OPとEDは庶民的で覚えやすいし、結構良曲?

歌詞はともかく(笑)、メロディーラインはかなり正統派のヒーローもののOP&EDですよね。
熱血&メロウということで。

>鬚男爵も情けないやら神経質そうやら胃弱っぽい感じやらが出ていて良く合ってましたね。

ヴァンプ将軍はおかんキャラでホントにいい人なので、どっちが悪なんだかというww
常識人で苦労が耐えません。

>サンレッドのヒモ&チンピラっぷりがなんとも。

ヒーローなのにww
かよこさんは結構稼ぎがよいらしく、原作では途中からマンションに引っ越してます。

>OPから正義の味方がバイク売っちゃってるしw

もうね、パチンコばっかりしてますからね。

>おしゃべりトマトTシャツとかwww

tvkマニアにはたまらない細かい遊びがふんだんに盛り込まれています。
コレ、川崎市公認らしいですよ(笑)

>良いもの教えて頂きました。
>ちょっと原作探してみます!(笑)

原作の表紙に主人公のサンレッドが出てないあたりも楽しんでください。
あと、カバーもめくってみてくださいね。
【2008/10/19 00:14】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1113-c4ae4328
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
