スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろはバトン

2006.03.23(06:31)
佑さんからいただきました~。
仮称(笑)・いろはバトンいきま~す。


 い 入院 ときどき
   昔はちょい長めのを。
   最近では数年にいっぺんの割合で6日未満くらいの軽めの入院をしてみたり。
   1日違いで保険が降りなくて悔しいので、一泊二日から出る保険に切り替えマシター!

 ろ 骨折 自覚なし 
   気がついたら足の指が折れてくっついてた模様。

 は 献血 なし 
   検査の採血で貧血起こして行動不能になるヘタレです。

 に 失神 なし
   佑さんと同じく⇒過呼吸にはなったことある(質問関係なし) (笑)
   アダルト系な失神にあこがれてみるお年頃♪

 ほ 風俗 なし
   ん?風俗なのかどうかよくわからないけどゲイバーとかって入るんでしょうか?

 ち 補導 なし
   中学生時代にOLに間違われるほど老けてたせいか、夜遅く出歩いてもてもついぞとがめられたことがなし(ちょっとさみしい。かまってくれよう!)

 り 女を殴る なし

 ぬ 男を殴る あり
   取っ組み合いのけんかが基本の子供時代。得意技はまわし蹴りデシタ。

 る 就職 あり
   仕事やめたい!!と定期的に吠えつつもなんとかやって仕事してマス。


 を アルバイト あり
   肉体労働系以外では、比較的色々なものを数件かけもちしていた学生時代。
   今思うと結構面白かったかも。
   塾講師とかTV番組の資料作成とか、思い出深いです。
   

 わ 海外旅行 あり
   10代の時に行ったきりということに今気づき凹む。<何年行ってないんだYO!

 か ピアノ あり
   バッハのインベンション3声、ショパンワルツ集まで。8年くらい?
   手が小さいのが悩みでした。まあそれ以前に下手なわけですが。

 よ テレビ出演 微妙
   時々気づかないところで、モブで中継で映ったりしていたらしい。

 た ラグビー なし
   試合を見たことはありますが、ルールがよくわからなかった。
   あ、スクールウォーズは見てました!<関係ないっつの
   
 れ 合コン あり
   合コンというか、サークルのコンパ参加はあり。
   ステディ(死語か?)がいたためにいわゆる合コンに積極的に参加した覚えがナイ。
   社会人になってからヘタレ系男性陣の要望により、ボランティアでフリーの友人との合コン幹事をやったりしましたが、もうやらねえ。   
   本気でしのぶんの周囲はフリーでカワイイ子が多いので、ヘタレには好評だが、
   ヘタレどものヘタレ行動のおかげで、後で幹事が女性陣に謝りまくるはめになる(なんで私がー!?)こと数回を経て、合コンを主催しないくせに「女の子紹介して」という男子の面倒は金輪際見ないことに決めました。

 そ 北海道 あり
   昔は北海道の親戚の家でひと夏過ごしていたので、大人になって東京で過ごさなくてはならなくなってきつかった・・・。でも道東は行ったことないという中途半端な北海道体験。

 つ 沖縄 なし
   行ってみたいけど暑いところがまだちょっときついので、そのうちに。

 ね エスカレータを逆走 なし 
   運動神経がついてゆかない・・・。

 な 電車とホームの隙間に落ちる あり
   周りの人が助けてくれましたが、服が汚れました。<ここでも運動神経が・・・

 ら 金髪 なし
   赤くしたりしたことはあります。

 む ピアス なし
   化膿が心配な体質なので断念

 う ラブレターをもらう 実はあり<えー?!
   ノーコメント♪まあ若い時のいい思い出ということで一つ。

 い 幽体離脱 なし
   幽体離脱というよりは、ドッペル目撃情報はあり。なんだそれ。

 の 先生に殴られる なし
   不良兼優等生だったので、面白がってくれる一部の先生とはむしろ仲が良かったかも。

 お 徒競走で一位 なし
   運動神経が・・。

 く コスプレ なし
   着物で生活していることが一種のコスプレなのかもという気もします。
   家でヒマだとたまに、タンス整理をしてなぜか持ってるドレスを意味なく着たりします(いや、なんとなく気分で・・・・)がこれってコスプレ?

 や 同棲 あり
   仕事していたので、先に引越し⇒結婚式準備⇒結婚と段階を分けて実行~。
   周囲の共働き夫婦の多くは、そのパターン多し。

 ま ストリート誌に載る なし

 け ナンパ あり?
   ただし、最近まで自覚なし。
   よく知らない人が奢ってくれるので、親切な人が多いなと思っていた大ボケです。当然その場で「ありがとうございました。ご馳走様でした」と別れるわけですが、「こんな親切な人がいたよ」と話してオットの人に怒られ「ああいうのがナンパなのか」とわかりました。
   すみません、書いてみたらとんだ阿呆だということが自覚できました。

 ふ 逆ナンパ なし

 こ 交通事故 なし
   ありがたや

 え パーマ あり
   髪をかなり傷めたため、最近はかけてません。

 て 飲んで記憶喪失 なし
   自分・他人の忘れたい醜態もしっかり覚えている方なので、最近は慎重になりました。

 あ 警察にお世話 あり
   あまりに具合が悪くて、交番で病院への道を聞こうとして熱で倒れかけたら、警察官の方がパトカーで病院まで送ってくれました。(実話)その節はありがとうございました。
  ・・・ってそういう意味じゃないですか?

 さ 芸能人を見た あり
   地方の人に必ず聞かれる質問ですが、実際にしのぶんの地元は近所にたくさん住んでたので、下手すると学校にもいたりして、会話したことがある芸能人も数人・・   ・と答えるのですが、東京幻想を強化してしまっているような気まずさを覚えます。
最近では3日前に美里なんとか(マチャアキの元妻)が同じ店に来てた。あんまりうれしくはない。

 き 愛されるより愛したい派? いいえ
   基本的に自分のことを好きな人が好きなので(笑)
   「片思いは時間の無駄」派なしのぶんは恋愛漫画を見ると「さっさとなんとかしろよ!」とイライラしてしまう女子失格な精神の持ち主。
   

 ゆ 夜行列車の旅 あり
   ブルートレイン大好き♪最上階は寒いので風邪に注意★

 め 彼氏(彼女)と泡ブロ!! あり
   しのぶん家はデフォルトでおしゃべりタイムを兼ねて一緒にお風呂入りま~す。(ただし色気なし) 入浴剤は色々気分で使う方です。

 み 浮気したことがある? なし
   アスランやハジに夢中になったりしてますが、2次元だからセーフ?!

 し 留学orホームステイ なし

 ゑ 告白したことがある? なし
   面倒くさがりなのでされる側ONLY

 ゐ 彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? なし
   もらったことはあります

 も 彼女(彼)の前で泣いたことある? あり
   まあたまには色々ありますね

 せ 感動モノに弱い 最近弱い
   昔は全く泣かなかったのに、年取ったら涙腺が緩んできました。
   フランダースの犬の最終回をやたら流すのはカンベンしてくだちい。

 す 初恋の思い出は? 
   2次元でもいいですか? <え

 ん 恋愛は押すよりも押される方が好き? 好き
   面倒くさいので。

 イ 実は好きな人をおとすテクニックを持っている? なし
   自分がマニア向けだという自覚があるため、無茶はしない。

 ロ Jリーグ観戦 なし
   知り合いに観に行くとその試合が必ず負ける人間がいるので、ついてゆかない。

 ハ 知り合いに有名人がいる いる
   四人ほど?二人はこっちを忘れてると思う。誰かは秘密。
   
 ニ 心霊体験 なるべくないほうがいいです・・・幻覚幻覚!!
   自分で体験するのは大嫌いー! 秘訣は健康・健全で予防っす!!

 ホ 日記をつけたことがある? あり
   夏休みの宿題限定で。

 ヘ フラゲ なし
   ぬるいライトオタクなので情報遅いです。

 ト 次は?
   皆さん忙しいそうなので、とりあえずとめておきます~。
   が、バトンは大歓迎です!

よろしければポチっとな★お願いします⇒
<<今週後半の進捗【基本情報処理技術者】 | ホームへ | 本日の学習【漢検1級】>>
コメント
【サンクス☆】
バトンお疲れ様でした!!
全然痛くないです!むしろ可愛い・・・!
オットさんとも仲良しでうらやましいなぁ^^
アスランやハジに夢中になってもオッケー!!!笑
ありがとうございましたー♪
【2006/03/24 15:57】 | 佑 #Kqzf2xv2 | [edit]
【佑さん★】
バトンとコメントありがとうございました~!

え、カワイイですか?ワーイ!<単純

オットの人はオタ同士まったり暮らしておりますが、たまにそれ夫婦としてヘンだから!と言われることが多いデス。

2次元萌えについては、オットの人との間で好きなタイプは
「やっぱり2次元だよね」
「そうだよね」
という合意があるため無問題!
(普通の夫婦としては問題が・・・)

またよろしくお願いします♪
【2006/03/24 22:20】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/110-6c977332
  • バトン【dandelion】
    yatoっちゃんからバトンもらったー!!バトン大好きvvありがとうございますー!!でもこれなんていうバトンなんだろう・・・。 い 入院 なし   重い病気とか怪我
【2006/03/24 15:58】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
