
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

丸の内カウ・パレード2008始まりました

2008.09.06(23:17)
[9/10に書きました][9/12追記しました]
9/5から2年ぶりに、第3回の開催となる丸の内カウパレードが始まりました!

今年も頑張ります~。とりあえず現在1/3はカウゲットしましたが、写真加工が追いついてません・・・(^^;)

しょこたんの個展「続く世界」も、しょこたんのカウ2体(うち1体はミニカウ)も見ましたよ!
除幕式イベントもやっていましたね。

今年は2006年の時(⇒2006年のときは頑張ってコンプしました♪関連記事はこちら)に比べて、地域がまとまっているのでまわりやすいです。
2006のときは霞ヶ関、竹橋とえらく遠い2箇所があったので、コンプできなかった人も多かったと思いますが、今年はカウの数は増えていますが見つけやすいと思いますよ。


ビルの中のもわりと同じフロアで集中しているし、人通りの多すぎるところは避けてるようです。

オアゾの周囲はオランダのカウも来てるのでぜひご覧ください!!

取り急ぎ、お知らせ&予告記事でした。


2006年のコンペ結果記事

[9/12追記]
この連休中に周られる方へは、以下の期間限定の展示のカウを優先してめぐるのをおすすめしますです☆
特にオアゾ付近のカウは数も多いしオランダっぽい感じのものもあってお見逃しなく!

■9/21まで
オアゾ屋外のオランダのカウ・パレードのカウ展示


■10/5まで
丸ビル、新丸ビルのカウ

もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓


[11/3追記]
全カウUPしました。
[11/3追記]
全カウUPしました。
第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事
第5回の記事
第6回の記事
第7回の記事
第8回の記事
第9回の記事
第10回の記事
第11回の記事
第12回の記事
第13回の記事
第14回の記事
第15回の記事
第16回の記事
第17回の記事
第18回の記事
第19回の記事
第20回の記事
第21回の記事
第22回の記事
第23回の記事
第24回の記事



■過去記事 カウパレード2006関連 
第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事
第5回の記事
第6回の記事
第7回の記事
第8回の記事
第9回の記事
2006年のコンペ結果記事

<<2008横浜5月散歩その12 ベーリックホール | ホームへ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話 ラグナレクの接続>>
コメント
【お久しぶりです】
こんばんは。
やはり”牛”見に行かれましたか!
私もふぴこが安定しているので、
今度こそ全頭検査を目標にしています。
3連休中に、1回目の検査に行く予定です。
楽しみですね♪
【2008/09/11 21:57】 | ふぴこママ #- | [edit]
【ふぴこママさま】
ふぴこママさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しておりますが、コメントありがとうございました☆

今年は気候が厳しい夏でしたが、ふぴこちゃんが安定しているようでよかったです。

>やはり”牛”見に行かれましたか!
はい、用事がてら寄ったので全部は回れませんでしたが今年も行きます♪

牛さん、今回は一日かければクリアできる範囲に放牧されているので、無事に検査が完了しますよう~。

あ、記事に追記しておこうと思いますが、オアゾの周囲のオランダのカウは9月終わりごろまで、丸ビル&新丸ビルは10月はじめくらいまでの期間限定なので、そちらを優先してまわられるといいと思います~。

どこかでお会いするかもしれませんね(^^)お互い頑張りましょう♪
【2008/09/12 00:36】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【モ~ゥたくさんだ!】
しのぶんさま、こんばんは~^^
しのぶんさまの記事を見て、どこかで行きたいと思っていたところ、ちょうど東京駅に用事で行くことになったので今日行ってきました!
時間的にのんびりと見られなかったので一部だけでしたが、いろんな牛ちゃんたちがいて楽しかったですわ~♪
ちょっと歩いただけでもアッチにもコッチにも牛の姿が!(笑
私も後日にちょこっとですが、あんな写真(イヤン)やそんな写真(ムフ)をUPしちゃいますよ!
しのぶんさまの記事も楽しみにしておりますね~^^
【2008/09/13 23:30】 | 玲蘭 #B5bH0cjo | [edit]
【玲蘭さま】
玲蘭さま、こんばんは~。コメントどうもありがとうございます!

>ちょうど東京駅に用事で行くことになったので今日行ってきました!

おおう、ちょうどいいタイミングだったようでよかったです!!

>時間的にのんびりと見られなかったので一部だけでしたが、いろんな牛ちゃんたちがいて楽しかったですわ~♪

そうそう、時間が押してるとなかなか全部は見られないのですが、それでもビル周辺にかたまってる場所があるので、探すとすぐ見つかるのがいいですよね。

>ちょっと歩いただけでもアッチにもコッチにも牛の姿が!(笑

なんか、こんなに個性が出るのがまさにアートって感じですよね(^^)
街行く人も皆楽しそうなので、こういったイベントが各地で行われるといいだろうなと思います。

>私も後日にちょこっとですが、あんな写真(イヤン)やそんな写真(ムフ)をUPしちゃいますよ!

玲蘭さまの美麗写真にいつも癒されておりますので、楽しみにしてます~。
私の手ブレ写真も準備出来次第ちょこちょこUPしますので、よろしくお願いします(^^)
【2008/09/15 01:03】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【はじめまして~】
しのぶんさん、こんにちは^^
ふぴこママさんのところからお邪魔しに来ました~
昨日、僕もカウパレードでオールコンプリートして来ました! と、ところが写真を整理していて、
1頭見落としていたことを発見>< 
仕方がない・・・また行く羽目になってしまいました(笑) 
記事の方は近々アップする予定です^^
【2008/09/16 08:14】 | cyaz #ID9gmbWk | [edit]
【cyazさま】
cyazさま、ようこそ拙ブログいらっしゃいました☆
実は2006のカウパレードでこっそりTBでお世話になって以来時々記事を拝見している私です(^^)

1日でオールコンプリート1歩手前というのはすばらしいですよね!
今回は以前よりも写真を撮りやすいスポットにあるので、周る方としてはありがたいです。

私は用事のついでにちょこちょこと撮っていて、まだ半分くらいなので、cyazさんに続くべく頑張りたいと思います。

記事楽しみにしてますね。写真加工が結構手間かかって大変なんですよね、お互い頑張りましょう(^^)/

【2008/09/16 20:08】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
こんばんは、TB&コメント有難うございました!
そしてお久しぶりです~!
今年は数が増えましたけれど
展示エリア的には狭まったので
歩くて廻るのには嬉しいですよね。
どこかでしのぶんさんともすれ違っているかしら?(*^O^*)
私も全頭制覇するつもりなんですけれど、
全カウ見て記事にしたら
またTBさせてくださーい!
【2008/09/28 20:47】 | さくらん #- | [edit]
【さくらんさま】
さくらんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ああ、す、すみません。もう一つの記事の方のTBを、さっき承認するつもりで間違って削除してしまいました・・・。
もし良かったらお手数ですがまたTB送ってやってくださると幸いです。
せっかく送っていただいたのに申し訳ありませんっ!!

>今年は数が増えましたけれど
展示エリア的には狭まったので
>歩くて廻るのには嬉しいですよね。

2006は本当に大変でしたよね(^^;)
今回はレンタサイクルなどなくても十分に回れる範囲なので
多くの人が全制覇を狙えるようになってよかったです。

>どこかでしのぶんさんともすれ違っているかしら?(*^O^*)

多分カメラアングルに苦労してるとろくさい人間がいたら私だと思います(^^)
さくらんさんはかっこよく撮ってるイメージです。
結構女性も多く見たので、どこかですれ違ってるかもしれませんね。

>私も全頭制覇するつもりなんですけれど、
>全カウ見て記事にしたら
またTBさせてくださーい!

ぜひとも全制覇頑張ってくださいね~!!
さくらんさんの記事、楽しみにしております~♪
私の方もTBさせていただくと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/09/28 21:39】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1086-ba36a2fe
  • Cow Parade 丸の内2008  【ふぴことママのたわ言】
    楽しみにしていた「カウパレード2008」が始まりました。{/kaeru_fine/} 今回こそ、全頭検査が目標です! エリアが限定されているので、がんばれば1日でも可能な感じですが、結構疲れるし良く見て楽しみたい作品もあるし、2回に分けて検査に挑むことにしました。 先ずは、...
【2008/09/15 13:40】
  • カウパレード2008/丸の内界隈【京の昼寝~♪】
    Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008  「産地直走(中原知都)/2006」  2006年度にも開催されたカウパレード。昨年は開催されなかったのですが、今年は開催されています 丸の内界隈のいたるところで様々な模様をしたファッシ
【2008/09/15 21:02】
【2008/09/16 23:37】
  • カウパレード2008【京の昼寝~♪】
    Cow Parade Tokyo? Marunouchi 2008 ? 32 中川翔子「牡牛座ギザ11次元」 ? ? ?9月15日(月)   ?HP  「Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008」? 3連休前の天気予報で敬老の日が晴れそ...
【2008/09/19 12:04】
  • ★COW PARADE東京丸の内2008★【WINDS】
    カウパレード東京丸の内2008が始まりました。 実物大グラスファイバー製の雌牛(COW)にアートを施して 丸の内エリアのあちこちに展示してしまおうという パブリック・アートなイベント。 ビル街に 突然 出現した牛。 角を曲がればそこに 牛。 オフィ
【2008/09/28 20:24】
  • Cow Parade TOKYO Marunouchi 2008 (その1)【資格ゲッターが行く!】
    いいお天気だった週末、今年も2006年に続いて牛を見て回りました。 今年は2006年に比べると出没範囲が狭かったので回る事自体は楽でしたが、わかり辛い場所に潜んでいるものもあったりして。 何回かに分けてお送りします、Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008です。 01...
【2008/09/29 10:06】
  • ★COW PARADE東京丸の内2008?★【WINDS】
    カウパレード東京丸の内2008、 全作品を見て参りました。 展示初日に丸ビルまでの約半分を見て廻り、 別日に新丸ビルから大手町方面のカウを探して廻りました。 2日がかりの牛めぐり。 2008年の作品が73頭、 それにオランダCOWアートから選りすぐりの
【2008/10/09 00:47】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
