スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ通信簿

2008.07.31(23:07)
[8/3にUPしました]
[8/6に追加記事アリ]

tanizakiさんさくぞうさんうっちーさん玲蘭さんのところで拝見した(ぐずぐずしてたら皆さんどんどん記事にされてて当初よりも出遅れた感たっぷり☆)ブログ通信簿 
を今頃やってみました。


実は不調のときに軽い気持ちでやってみたんですが、そのときは「いつもよりも更新ペースがかなりアレだからなあ」と、通常ペースに戻ってから再度やってみるか、と思って結果だけ保存してたんですが・・・

結果ほぼ変わらねええ!!

パンピー男子という、さえないギャルゲ主人公的な位置にいるワタクシですよ。


【BEFORE】※7月で半分以上カレンダーが埋まってない状態。


韓国ドラマ・・・ほぼ心当たりNeeeee!!
韓国語勉強してる割にはチャングム以外見てないよ、という話で出てきたくらいか。


【AFTER】 ※8/3現在かろうじて7月のカレンダー埋めてみた状態。




しかもなんか、年齢が小学生になっとる!!

一気に33歳⇒11歳と大幅に若返ったっ!!

やらなきゃよかった!!(笑)

しかも、さらに心当たりのないラルクの話題がww
アレか?ガンダム00の主題歌つながりか?!

はっ!!!そして、ガンダムだから小学生男子なのか?!


話題については皆さん心当たりないことは多そうですね~。


どっちにしてもあまり主張のないお気楽ほそぼそブログということだネ☆

うん、まあそれはあたってるような気がする(^^)

そんなボミョウな拙ブログの現在の立ち位置も、またボミョウ↓
現在のFC2ブログランキング順位はこちら
現在の人気ブログランキングの順位はこちら

<<コードギアス反逆のルルーシュR2 第16話 超合集団決議第壱號 | ホームへ | 2008横浜5月散歩その4 横浜開港資料館その2>>
コメント
【女子で11歳なら一部の大きなお友達に大反響w】
しのぶんさん、ごきげんよ~。

皆様、色んなところから面白いもんを引っ張ってきますよね~。
儂もやってみよっと☆

しのぶんさんのブログ性別が男性ってのが笑えました。どう見ても女子なのに。OLやマダムって単語も散りばめられているのにw
どう判断したんだろう、gooよ…

ラルクの知識や経験をどう生かしたら
、ノンフィクション作家に!?
突撃ルポから始めても、コアなファンに刺されそうでナニです。ノンフィクションって大変ですねw
【2008/08/03 23:55】 | にゅげ #- | [edit]
【33→11(笑)】
しのぶんさん、こんばんは~♪
なんかしのぶんさんの結果って、私以上に「記事のドコ拾ってんだぁ?!」て感じですね★
ブログ名が「OL」で「奥様」なのになぜ男子wwwww

「一般生徒」なんてのがあるとは知りませんでしたYO!
そして芸能人とノンフィクション作家・・・なんて多彩なんでしょう(笑)

私は最近やりなおしたら「図書委員」でした。
もしかして格下げなんだろうかと思ったり★
でも目指すのはいつも「漫画原作者」!!
記事は大幅にブレてるのにこれだけブレないって、どんだけ目指さなきゃいけないんだwwwww

ではまた~♪
【2008/08/04 00:24】 | うっちー #jhHw6g8s | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。
暑いですね~。起きたらすでに疲れてるというかなんというか。
はやいとこ山芋導入しないと!!

>女子で11歳なら一部の大きなお友達に大反響w

惜しいことをしましたwwwってあんまり悔しくない不思議☆


>儂もやってみよっと☆

おおう、にゅげさんの結果も楽しみにしてます~。

>しのぶんさんのブログ性別が男性ってのが笑えました。どう見ても女子なのに。OLやマダムって単語も散りばめられているのにw

そうなんですよ!ブログ名からも女子宣言してるというのに・・・間違えてエロい期待してやってくる人がいるくらいなのにww

>どう判断したんだろう、gooよ…

プラモとかガンダムとかあたりが元凶なのか?

>ラルクの知識や経験をどう生かしたら
、ノンフィクション作家に!?

確かに!!ラルクの伝記本でも書けと?!

>突撃ルポから始めても、コアなファンに刺されそうでナニです。ノンフィクションって大変ですねw


ですねwwラルクのコンサートにつきあいで行ったことがあるんですが、当日不機嫌だったらしいHIDEはMCがグダグダで同じこと何度も言ってたり、カポーで来た客の男の方は、大半がなぜかライブの間中出たり入ったりしてうろうろ(その数が普通のコンサートではいないくらいの数!!)してたり、会場が音楽向けホールじゃないので音が割れててほとんど聞こえなかったり・・・という真実を書いたら怒られそうデスね♪

面白い経験だったんでそれはそれでよかったんですけども(^^)

【2008/08/04 21:10】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【うっちーさま】
うっちーさん、こんばんは~♪

>なんかしのぶんさんの結果って、私以上に「記事のドコ拾ってんだぁ?!」て感じですね★
>ブログ名が「OL」で「奥様」なのになぜ男子wwwww

謎すぎマス~。最近ちょっとがんばって奥さん的記事もUPしたというのに!!不本意なり☆


>「一般生徒」なんてのがあるとは知りませんでしたYO!

オーラなさすぎな結果にwwww

>そして芸能人とノンフィクション作家・・・なんて多彩なんでしょう(笑)

一般生徒のくせに、目指すものがなんか非凡すぎやしませんか?!無理っぽいwwww

>私は最近やりなおしたら「図書委員」でした。
>もしかして格下げなんだろうかと思ったり★

でも図書委員は好きなのでいい感じ~♪
私の中では最上のポストなのですよ!!

>でも目指すのはいつも「漫画原作者」!!
>記事は大幅にブレてるのにこれだけブレないって、どんだけ目指さなきゃいけないんだwwwww

目指す道はこれだけ!!この軸はブレてないとは、かっこいい!!
もう目指すしかないですね☆
武論尊みたいになるといいですよ!!

ではでは~♪
【2008/08/04 21:36】 | しのぶん #SjYpbrLo | [edit]
【】
こんばんは~。

このブログ通信簿、ちょっと判定基準が斜め上のような気がしますねw
うそこメーカーみたく、ツボを付く判定が欲しい、みたいな(笑)。

二回目やってみたんですけど、しのぶんさんと同じように11歳と低年齢化、でもデザイナーを目指しましょうってのは変わらなかったので、恐らくトップの記事から基準を拾ってるぽいです。

00二期は、UVERがテーマ曲担当っぽいですけど、4年後ってのが少し冷める部分かな、と心配してます。
年数開くと白ける部分が出てくるんですよね。
あとデザインが・・・w
まあ、動いて何ぼだと思うので、種の二番煎じにならないように祈っておりますです。

ではでは~。


【2008/08/05 22:32】 | さくぞう #- | [edit]
【さくぞうさま】
さくぞうさん、こんばんは~。

>このブログ通信簿、ちょっと判定基準が斜め上のような気がしますねw
>うそこメーカーみたく、ツボを付く判定が欲しい、みたいな(笑)。

そうそう、確かに「なぜに?!」という感じの判定が多いですよね。性別からしてwwwでもきっとそのギャップがそのままギャグにつながるよう、わざとボケてみせてるんだろうなと。

>二回目やってみたんですけど、しのぶんさんと同じように11歳と低年齢化、でもデザイナーを目指しましょうってのは変わらなかったので、恐らくトップの記事から基準を拾ってるぽいです。

目指すものは変わらないのはそれはそれで筋が通ってるわけですが、トップの記事からキーワードを拾ってるからってことなんですね。
低年齢化激しいですね(^^;)
もっといいお年頃の判定だとうれしいのに。

>00二期は、UVERがテーマ曲担当っぽいですけど、4年後ってのが少し冷める部分かな、と心配してます。

問題は女性キャラがどれだけ老けてしまったかと、どれだけ乳が下がってしまったかですよね。<違う
スメラギさんが特に心配です。宇宙空間にいた分、あまり重力に負けてないということならいいのですが、アル中がすすんでたりしないか気になります。
グラハムがビジュアルでは一番心配ですよね。

>年数開くと白ける部分が出てくるんですよね。
>あとデザインが・・・w
>まあ、動いて何ぼだと思うので、種の二番煎じにならないように祈っておりますです。
刹那が少年から青年になってしまうのが激しく残念です・・・。
種・・・!不吉なっ!!(笑)
今のところはいろんな謎がまだ多いので楽しみにしています。

OPは私はまだきちんと聞いてないのですが、各地で喜びの声を聞いてます。
ノリがいい曲だとうれしいですね。
【2008/08/06 23:31】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1039-20565c77
  • ブログ通信簿【うっちーの今日の戯言】
    こんなものがありました。 『ブログ通信簿』 最近の記事からブログを診断つか通信簿をつけてくれるそうですww ただしgooにping送ってるブログだけだそーですが。 ではこのブログの通信簿公開~~~♪
【2008/08/04 00:25】
  • ブログ通信簿【idea ~イデア~】
    tanizakiさんが嘆いていたので対抗すべくやってみた。 私は17歳w あえてネタを羅列し、主張しないのには理由があります。 色々考えてこうなってます。 マクロスはバルキリーがあればいい(YF-19だけでもOKw)。
【2008/08/05 22:02】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
