
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2008.07.20(20:36)
この数年で一番と言っていいほどの夏ばて状態に突入したため、コメントレス等遅れます、ごめんなさい。

[7/23]
とりあえずかろうじて仕事には休まず出ております。しかし、相変わらず録画は見る気力が・・・な・・い・・。
あ!神より素敵なお中元をいただきちゃいました★ありがとうございます~♪ちょっと元気でましたYO!

クーラーないと昼間は結構きついですね。
夜は扇風機を体にあてないように回して寝るのがベストですが。

クーラー冷やしすぎも、クーラーなくてあちあちもどっちもつらいデスが、皆さんもご自愛くださいまし。
<<コードギアス反逆のルルーシュR2 第15話 Cの世界 | ホームへ | 2008横浜5月散歩その1 日本大通駅>>
コメント
【無理しないように~】
しのぶんさん 
暑中お見舞い申し上げます。
ほんと、殺人的な猛暑ですよね、
ここ数日。
体温より高いもの。死にますって。
私も頭がくらくらしたりと、
ちょいヤバ状態なので、無理しない
ことにしてます。
しのぶんさんも、無理なさらぬよう。
【2008/07/20 23:13】 | たちばな #- | [edit]
【縦読み御見舞い申し上げマス】
おおっ、
大丈夫デスか?
いやメチャメチャ暑いデスもんね~。
じっとしているだけでも汗がダラダラ出ますし。
人間無理はよくないのでゆっくり休んで下さいね。
【2008/07/21 22:59】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【たちばなさま】
たちばなさん、コメントありがとうございます~。

もう湿度も温度も高くて熱中症は回避してるものの起き上がってられん!と一日ダウン。
クーラーで冷えひえ⇒熱波の繰り返しが良くないんですよね。

その後は仕事は行ってますが買えるとだるくて録画見る気力が(^^;)

たちばなさんも不調のようですが、お互い無理せず水分ミネラル補給して休みましょうね。

【2008/07/23 22:38】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、お見舞いコメントありがとうございますううう!

縦読みコメを私も遣ってみようかと思いましたが、頭がまわらず断念・・・(--)

今日も早めにPCを切って横になろうと思います~。だるいのとアチコチ痛かったりするので寝るのが一番ですね。

元気出たら早くためた録画を見よう・・・。
ようかんさんも暑いのでお体には気をつけてくださいまし~。
【2008/07/23 22:42】 | しのぶん #SjYpbrLo | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1023-fecb894f
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
