[アニメ]ネオ・アンジェリーク

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ネオ・アンジェリークAbyss 第3話 銀色の騎士(05/03)
  3. ネオ・アンジェリークAbyss 第2話 テーブルの下で(05/02)
  4. ネオ・アンジェリーク 第1話 奇跡の少女(04/15)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネオ・アンジェリークAbyss 第3話 銀色の騎士

2008.05.03(23:07)
[5/4にUPしました]

今回ようやく待ちに待ったヒュウガの登場です!予告でいきなりおヌードでワクテカ☆
簡易感想・・・にできればしたいけど、ヒュウガが出てくるからなあ・・・。
⇒続きを読む

ネオ・アンジェリークAbyss 第2話 テーブルの下で

2008.05.02(01:00)
[5/4にUPしました]
やっと見ることのできる第2話です。
見ながらざっと簡単感想いきますよ。
⇒続きを読む

ネオ・アンジェリーク 第1話 奇跡の少女

2008.04.15(22:56)
[4/18にUPしました]
はいは~い、ついに始まりましたね。ネオ・アンジェ。

アンジェリークシリーズはほぼ全て押さえているワタクシですが、実はネオは全くやってないんですよ。

アンジェリークもね、はじめはお笑いとして「ええ?ドラマCDなんてあるの~ww受けるうう」とか言ってたんですよ。
なのに、なんかいつの間にかどっぷり浸かってしまい、気づくとCD,ビデオ、DVD、その他で「アンジェ貧乏」なる状態になるくらい散財してしまった魔のネオロマ世界。
ええ、つっこみがいのあるものが昔からすごく好きなんです。


ネオの方は守護聖さまも一新、声優さんたちもまた1世代くらい若い層になってて、まきさんおすすめの小野さんなんかが出ている(若い声優さんの出てるものって実は詳しくないの)んで張り切ってみてみようかと。


・・・でも、元祖の方(とはいっても『エトワール』なんだけど)のアニメの作画はひどかったデスよね・・・。(くわしくは、過去のレビューをみてくだちい。)
豪華声優陣を使って予算がなくなってしまったのでしょうか。
コルダは神作画だったのに・・・。

で、今回のネオの作画は・・・1話目のせいか、結構綺麗でほっとしました。
原作のゲームもマンガも観てないので「別人だよコレ」的判断は全くできないわけですが、多分下の関連グッズの絵と比べも、そんなにくずれてはないかと。


ざっと簡単感想いきますよ。
⇒続きを読む
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
