[ゲーム]スパロボ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第3次スーパーロボット大戦α(トウマルート)途中感想(05/14)
  3. 第3次スーパーロボット大戦α(セレーナルート)感想(04/30)
  4. 本日のしのぶん(04/29)
  5. スパロボクリアしました!!(07/04)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第3次スーパーロボット大戦α(トウマルート)途中感想

2008.05.14(22:35)
たまにはリアルタイムの日記をば。

・・・土日は不調で引きこもってた私に、月曜にいきなり4時間半の残業ってのはないと思うの。

でも、その土日に引きこもってナニをやってたかというと、いつもの掃除洗濯のほかは
ほぼ3周目になる第3次スパロボのトウマルートをやっているか寝ているかというダメダメ状態でしたとさ。
⇒続きを読む

第3次スーパーロボット大戦α(セレーナルート)感想

2008.04.30(23:55)
爆笑お笑いレッドカーペットを先ほど視聴~。
レビュラー番組化で内容がうすくなりはしないか心配でしたが、今のところが面白いのでよかったです。
高橋克実も前よりよくしゃべってるのでうれしい。
狩野英孝のネタは完成されていて素晴らしいですw(アンコールしてほしかった)
面白かったネタの共通点としてはお笑いの決め手はやっぱりテンポ(間)だな~と。

昨日終了した、「第3次スーパーロボット大戦α」、2周目のセレーナルートのつれづれ一言感想デス。
⇒続きを読む

本日のしのぶん

2008.04.29(23:56)
飛び石連休デスね。
「ちっ、1日休んでもまだあと3日会社があるんだろ?マンドクサ!!」ということで、極力本日みどりの日は、体力温存する方向で過ごしていました。

ええ、家で地味に洗濯とか片付け物やったりね。

あと、実家や友人と連絡とったりね。

午後丸々スパロボやったりね。

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ PlayStation 2 the Best
バンプレスト (2006-06-08)
売り上げランキング: 1010
おすすめ度の平均: 3.0
5 お腹イッパイ
1 シリーズ最終のわりには
3 物語が終了した作品は地味
3 ガオガイガーとseedさえいなければ
4 『命中・回避率と歌攻撃』


上のコメントの「ガオガイガーとseedさえいなければ」って一体(^^;)


多分10時間弱くらいやってたおかげで、ついにセレーナルートクリアしましたーーー!!やったったー♪

最終ステージはオットの人と一緒にやってるわけですが、なんか一度もクリアしたことないオットの人の方が詳しいんですよ。
ええ、相変わらず攻略本は流し読みしてますが何か。


第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- パーフェクトガイド (The PlayStation2 books)
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 13956
おすすめ度の平均: 4.5
4 これがないと
4 こっちか
5 ライフワーク
5 まぁ
4 スパロボの攻略本の中では一番だが

ちゃんと読まないと色々損します。


詳しくはまた後で追記しますが、

とりあえず今回もイデオンガンは使えず、イルイも使えず、仲間になりそうだったキャラはほぼ逃す、というとほほっぷりです。

でも、最終話で種のアスカガ「俺はオーブに残るよ。君を守る」が観られて満足だ!!

今日はもう寝ます。



スパロボクリアしました!!

2006.07.04(23:57)
数時間やっては数ヶ月放置・・・という気まぐれなゲームの進め方をしているうちに月日は流れ、昨年の暮れから取り掛かっていた「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」をようやくクリアいたしました!!

おめでとう、おめでとう私!!
取り掛かったのも遅い上に今頃かYO!と誰もおそらく褒めてくれないので自分で祝っちゃいます★

⇒続きを読む
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
