[オタク世界]バトン・占い系

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 激辛恋愛診断:想いよ届けラブソング♪(01/20)
  3. 初恋の人からの手紙(01/17)
  4. 睡眠診断(03/20)
  5. 「地獄メーカー」「ドラえもん映画メーカー」「10年メーカー」(02/06)
  6. 「男子メーカー」「女子メーカー」(11/16)
  7. 「白雪姫メーカー」「詳細年齢メーカー」「会社メーカー」(11/15)
  8. いろいろ性格判断(11/06)
  9. mixiやめよかな (09/28)
  10. デートメーカー(07/16)
  11. 戦国プロフメーカー(06/17)
  12. キャバ嬢メーカー(06/16)
  13. なんか色々やってみた(06/12)
  14. 信長の、君への思い(06/08)
  15. 金持ち頭脳・恋愛成績表・適職判断(06/07)
  16. オニ診断(06/06)
  17. うそこメーカー(04/01)
  18. まぜまぜモンスター(01/24)
  19. 猫タイプ診断・貯金力チェックテスト (01/20)
  20. やおい度チェックその他(11/19)
  21. あれこれ診断(11/10)
  22. 寿命&漢気判定(10/30)
  23. 精神年齢チェック(10/26)
  24. ココロ年齢診断(10/25)
  25. 男性声優声優からのラブレター(10/24)
  26. バンドメーカーその他(09/03)
  27. 略語復元ジェネレータ(09/02)
  28. ウラ県民性診断(08/06)
  29. メダルメーカーその他(08/03)
  30. 遺産メーカーその他(08/02)
  31. ブログ通信簿(07/31)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

激辛恋愛診断:想いよ届けラブソング♪

2011.01.20(23:13)
[1/30にUPしました]
「初恋の人からの手紙」に受けたので、そのまま続けてやってみたところ、なかなか香ばしい結果になったのでUPしてみます。

UPするのに時間が空いているのはいつものことだから、基本的にスルーで!

読んでる人は大体わかっているであろう真相:「とりあえずテキストに張っといて今日は遅いからまた今度記事にしよっと~」⇒そのまま忘れる

ハヤニエを忘れちゃう百舌が笑えない管理人です。


「激辛恋愛診断:想いよ届けラブソング♪」の結果 ⇒続きを読む
スポンサーサイト

初恋の人からの手紙

2011.01.17(23:29)
ハトははさんのブログで見つけた診断が面白かったのでやってみましたよ。

初恋の人からの手紙

shinobunの診断結果

初恋の人からshinobunさんへお手紙が届きました。 ⇒続きを読む

睡眠診断

2010.03.20(00:19)
[3/26深夜にUPしました]
たいした内容ではないのに、なんかUPしそびれてたので、リハビリがてらとりあえず更新してみるテスト。

睡眠診断

これ、3月のはじめに診断してみたんですが、そのときは「暴眠女子」の結果でした。

暴眠女子⇒いびきや物音などいつも我慢して寝ているタイプ

こっちは赤い色で「BAD SLEEP」のようです。




今回、この一週間の調子を入力したら、「念眠女子」という寝つきの悪い結果になりましたが、多分これが通常の状態のような気がします。


念眠女子=なかなか寝付けないタイプ

こちらは黄色で「NOT GOOD SLEEP」なので、ちょっと改善してる?


このサイト、それぞれの人物アイコンがユーモアたっぷりでなかなか秀逸だなあとちょっと感心しました。


あ、言っておくと
女性と入力すると自動的かつ強制的に「女子」って判定されちゃうんで、自称してるわけじゃないんだからねっ!!

いや、最近ときどき言い張ってるけど、冗談なんだからっ!
もう、本気にしないでよね!!<とわけもなくツンデレってみた


春眠暁を覚えず、というわりにはどっちかというと寒すぎて布団から出たくないという今日この頃ですが、睡眠が気になる皆さんはれっつらトラ~イ★

「地獄メーカー」「ドラえもん映画メーカー」「10年メーカー」

2010.02.06(00:44)
[2/9深夜にUPしました]
こないだから書きかけてる映画&美術館レビューがなかなか書き終わらんのですよ。

その合間にちょこまかと更新するあくまでカレンダーを埋めたいお年頃の管理人が、久々にうそこメーカーをやってみましたとさ。

■しのぶんの末路
地獄メーカー


しのぶんの末路はなんと、


愚行輪ゴムパッチン地獄!! ⇒続きを読む

「男子メーカー」「女子メーカー」

2009.11.16(23:03)
[11/19に書きました]
やはりこのしょんぼりした気持ちのままでは今夜は眠れない@宮部みゆき、みたいな感じなんで、ちょこっとだけカレンダー埋め埋めをかねてやってみます。 ⇒続きを読む

「白雪姫メーカー」「詳細年齢メーカー」「会社メーカー」

2009.11.15(22:33)
[11/19に書きました]
早朝にサンレッド見た日(一睡もせず<瞬きもせず、みたいなノリで読んでみてください)の睡眠不足が影響+急激に寒くなってきたので、ねむねむモードに入ってしまい、気づくとこんなですわ。
平日は油断すると記事更新が難しいですな。
懲りたので睡眠削ってまでレビューしないことに決めたらこんな感じデスよ。

でもおかげさまで風邪気味程度ですぐ治っているようで、重症化しないのがありがたい。もう、死ぬほど生姜取ってます。ぽかぽかです。
起きたときに「体中痛くて寒い!もうこのままさなぎになって冬を越すよ!!」と思う朝でも、飲んだあと元気に出かける気になるのはまるでマジック。



にゅげさんのところで見かけたうそこメーカーが面白かったので、久々に私もやってみました。



白雪姫メーカー

白雪姫っぽいストーリーをつくってくれます。
これであなたもファンタジー世界の住人に!!

しかし、やってみたらこれが意外と御伽噺とは思えないほどに一部リアル。


⇒続きを読む

いろいろ性格判断

2009.11.06(16:35)
[11/8に書きました]
ちょっと油断すると前倒しでUPしていたにも関わらず、やはり記事更新が遅れてしまう・・・。

現在書きかけの記事がなかなか完成しません。
かきかけて放置してるのが、

アートレビューが「皇室の名宝」「月光のアンフラマンス」。
コンサートレビュー「美輪明宏音楽会」。


これから書こうと思っているのが映画「パリ・オペラ座のすべて」。

漫画は数知れず・・・。もうこれは気にしない!!

で、アニメレビューですが、これがなかなかアニメそのものをレビューしながら見る時間(レビューしながらだと、30分のアニメで大体1.5~4時間くらいかかります)
が取れず、「ガンダム00」「ガンダムW」「ネオアンジェ」が止まってます。

このうちどれか1本は今月更新したいですね。
ストーリーとかキャラを忘れるちゃうし!


そんな感じでマイペースに行きますよ。

という管理人の性格を改めて確認してみました。

だいたい納得の結果です。

皆さんも気が向いたら挑戦してみてくださいまし。 ⇒続きを読む

mixiやめよかな

2009.09.28(02:56)
[9/29に書きました]
はっはっは。
久々にネト周遊してたらまきさんのブログで踏んでしまいましたよ!!

mixiやってないし☆

ついでなのでリハビリがてらバトンやってみるテスト。<はやくレビューとか学習記事すすめなさいよ・・・


地雷バトン

これを見た人はタイトル
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ

を入れること ⇒続きを読む

デートメーカー

2009.07.16(23:26)
ああああああ、作業が終わりませんっ!
なんかページ増えてるし!(墓穴)連休までになんとかする!

そしてバイオリンがパート変更になってこれまた一気に大変なことに!!
メロディー弾けるのは嬉しいけれども、でもでも、思ったよりテンポ早くね?!

心の動揺がダイレクトに影響する楽器なので、練習して落ち着かないと。
(はじめ「お乳家内と」と変換された私はもっともちつくがいい)


もうこの数週間(作業のためというよりは単に寝付けないため)睡眠が不足しまくってるせいか、あちこちで読み間違えしたり朦朧としてしまってボケがひどくなってるのを実感。

そして夜中に何度も起きてしまう&自分の寝言がうるさい&基本的に夢ばっかり見て疲れるという状態なのは、
リアル生活で仕事とか実家がらみとか
「ちょ、頼むからいっぺんに色々くるのはやめてくれYO!」というマンドクサなこと目白押しだから、というのはわかりきってマス。

そんなこんなでブログ書いてる場合じゃないけど、なんか書かないとダメだ!


ああああ6月は美術館行ってない!

庭園美術館の洋食器の展覧会がいつのまにか終わってた!

まだ毛布と布団が出てる!!

そして雛人形はまだ出てる!!


ハリポタ観たい!

原作最終巻以外は読んでるけど、今回のは結構アレですよね。

友人とも意見が一致したのですが、原作の方はなんか・・・男女のドロドロというか・・・ローリング女史の男女観がなんかビミョーに違和感ありという印象でしたが(^^;)
どうして女子ズの行動があんなにも鬱陶しいのか・・・。
なんかだめんずの匂いがします。


映画の方が、映像ある分そのあたりが気にならないかもしれない。
マイ萌えキャラのハーマイオニー(ロリから女性になってしまったのが惜しい) & スネイプ(グッズが少なくて不満!!)は観るだけでウフフというのもありますし。

CMで出てくる悪そうなスネイプがたまらないですネ☆


とっちらかりすぎなのですが、どうしようもないことは置いといて、

せめてできることはやろうじゃないかと、
大手小町のヨガのページで不眠対策をやってみますた。

寝た状態で、膝を片方の膝に乗せて下になってる側に腰をひねる「ひざ立てねじりのポーズ」、これかなり腰に来る!!

いかに腰がダメダメかが自分でよくわかるううう!

1回ではなくて2~3回やったら、その日は寝つきがよかったのと、下半身の血行がよくなったせいか顎の吹き出物がなおりました。

デスクワークの人におすすめ!!

・・・そのあとも数回やってるんですが、寝つき悪い日はそれでもやっぱりありますね。(おい)

午前は冷たいものを飲んでも午後からは絶対にホットドリンクしか飲まない、とか生姜をひたすら摂取するとか身体を温めるように頑張ってます。


あと、PSPペルソナやると15分くらいで寝付けるのでこれも併用してますが、寝つきが良かった日でも
大抵4時か5時に「遅刻?!」とか意味なく焦ってガバっと起きて、目を覚ましてしまう・・・。

すごく損した気分。


夏祭り作業とバイオリンは好きでやってるのでいいとして、リアル案件でちょいと戦いに入ることがあるのですが、もうね、なんというか一言であらわすと
「めんどくせええ!」って感じです。

避けて通れないので例によって全力でなんとか解決しますけども。

あれだ、皆さんもそう思ってるとは思いますけど、もっとぼんやりしていられる人生が良かった!
常にサバイバルなのは、もうさいとうたかをに任せたい。

そんな感じデス。

法律に詳しくなったり異常に用心深くなったりするので、ぼんやりしたら騙されるような外国ではちょうどいいこともありますが。


日本人が根気負けするところも絶対譲らないし、主張するのに慣れているんで、日本人か?と聞かれることも多い。

だって大人しくしてたら、どんどんおまいら調子に乗るから!

あと、日本であんまりいい思いしたことない女子がガイジン男子に簡単に転ぶために、日本人かなりナメラレてます。だからたまにはビシッとやる人間がいないとダメだ!!

いや、普段はもちっと穏やかよ?(多分)

でも戦うべきときには戦いますよ。そうしないと大変なことになっちゃうからネ!

もうね、油断すると大変という状況に慣れてくうちに、キツい性格になってゆく感じがいやんですよ。

すべて自分で決断しないといけないのは、時に面倒くさい。

【良かった探し】
そんな性格なので、サブウェイでオーダーするの得意です。

語学力はともかく、一々パンの種類からナニから主張しないと始まらないような国に行ってもあまり困らない性格なのはありがたい。


それでも、できれば花畑で「うふふ、蝶々さんこんにちは♪」とかのんきなことを言ってられるようでいたいよ!!<いやそれただの不思議ちゃんだから

「僕は今まで無理に働いたことないんですけど、世の中の人ってなんで働くんでしょうね?」とかいい年こいて真顔で言ってみたいよ!<それただの妖怪すねかじりだから!(解説:アカデミー界に多く生息・・・てかアンタはどこのマリー・アントワネットか?!)

つーことで、気分転換にうそこメーカーをやってみました。


しばらくあまり出かけられないので、仮想デートを楽しんでみる<さみしすぎる

そんな管理人は夏休みがなくて、いつも「僕のなつやすみ」で仮想夏休みをやってリゾート気分にひたるのですが、新作が出てて非常に気になってます。
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-07-02)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 4.5
4 漫画ねえちゃんはどこで食事しているのだろう
5 ギンギラギンの夏休み!
4 意外と携帯ゲーム向け?
3 大人も子どもも楽しめる?
5 面白いですが…賛否両論かな?



デートメーカー



■ハジとしのぶんのデート

しばねこさまのところでハジの映像を見たら、なんか久しぶりにハジ萌えが再燃したのでやってみた。



ハジがテンション下がってるwwwww
でもやることはやる、と。

しかし、いきなりその映画のセレクトってどうなのか。
しのぶんが下心アリアリの肉食系女子という設定か。

はじめはロマンチックな感じなのに、次第に欲望丸出しになってる感じがして、ハジがひたすらカワイソス。


あまりにもかわいそうだったので、正ヒロインとデートさせてみた。

■ハジと小夜のデート





そしたらば、非常に王道なデートに!!

なにこの差。

そしてハジはまたお預けをくらう、と。

ロマンチックだけど、こっちはこっちでやっぱりかわいそうな気がしなくもないwww
100年以上も清い関係を余儀なくされた本編を彷彿とさせる内容です。


調子に乗って、痛さを省みずさらにやってみる。


■アスランとしのぶんのデート



これまた、途中まではなんか遊び心のあるオトナのカポーみたいでいい感じ♪

一流に連れてってくれるなんて、さすが御曹司アスラン!

・・・と思ったらバイトー?!

さっき食べたフルコースの勘定が払えず、急遽「皿洗いをやりますから!」と申し出たアスランが厨房で頑張ってマス!

火照りだしたアスランの萌え語りが、きっとしのぶんがついていけない内容(例:「やっぱ207-900系がいいんだよ!ハアハア」「やっぱりラバーは黒じゃないと」)だったと思われマス。



なんとなく哀れなので、やっぱり正ヒロインとデートさせてみますよ。


■アスランとカガリのデート




ぎゃ!これまた少女漫画っぽいおデートに!!
さりげなく本命には店もグレードアップ!!

カガたんがなんか逃げ出そうとしてるwwww

ま、まあキスできてよかったじゃん!!鼻の頭だけど!!

こうしてまたアスランの童○は守られたのでした。とっぺんぱらりのぷう。



みんなもレッツら仮想デート!!

つか、できればリアルデートできるものならした方がいいに決まってるに3000クルシュ☆


もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓




あいかわらずノートン先生が更新しまくってくれやがるんで、PCの動作が遅い遅い。

戦国プロフメーカー

2009.06.17(23:32)
[6/20に書きました]
今日は土曜で珍しく何も予定がなかったのですが、
びっくりするくらい寝てしまいました!! ⇒続きを読む

キャバ嬢メーカー

2009.06.16(23:51)
[6/18にUPしました]⇒カレンダーを埋めるったら埋める!

拙ブログ名を「ライトなんとかキャバ嬢の節約ほにゃらら日記」にする日が来たら
こんな感じになるのか、とためしてガッテン☆してみましたよ。
<いや、来ないし!




キャバ嬢メーカー

しのぶんのキャバ嬢データ




店名、最近読んだカラスヤサトシに出てきたアキバの鉄道メイド喫茶みたいなイメージです。

でも、その源氏名はないだろう。

ランク21位でも月収66万なら、かなりいいんじゃない?

プラズマテレビは消費電力が大きいからいらないよう。

客の声をもとにすると、なんか小動物っぽい感じデス。


よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓


なんか色々やってみた

2009.06.12(23:42)
[6/16にUPしました]
ペルソナ、迷いの森を抜けてただいまマナの城へ向かってる最中です。
不眠対策にこれはほんっとにいいわ!

横なってやってると、いい感じに眠くなります。PSP買ってよかった!!

ちょっと今私生活がイイ感じにやなことと楽しいことが混ぜこぜになっていて、とにかく夢ばっかり見て睡眠の質が下がってるので、せめて寝つきくらいは良くしたいという管理人の希望をかなえてくれてますよ。

今朝なんて、夢の中でカップリングの話を誰かとしていて、好みが真逆でびっくりして

「ええ~っ?(驚愕)
・・・いや、それはないわ。それは・・・ちょっと・・・いや~・・・。

ええ~?(驚愕)」


とかいう寝言で目が覚めました。

本当に寝床でゴロゴロして身をよじってました、私。
目が覚めてからもしばらく困ってたし。

朝から馬鹿まるだしです。 ⇒続きを読む

信長の、君への思い

2009.06.08(23:35)
[6/10に書きました]

脱力系のものをとりあえずご紹介。

信長の、君への思い ⇒続きを読む

金持ち頭脳・恋愛成績表・適職判断

2009.06.07(23:24)
[6/10に書きました]
色々と人生について考え込んでしまったので、今日も意気込んでBIGを買った管理人です。


■金持ち頭脳


そんなわけで(どんなわけだ)
金持ち頭脳をやってみました。

⇒続きを読む

オニ診断

2009.06.06(23:33)
[6/9に書きました]

ラスト・ブラッド のオニ度診断をやってみました。

そうそう、この映画はBLOOD+つながりなんですよね。

『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の実写化です。

関連記事⇒管理人が読んだ漫画『BLOOD THE LAST VAMPIRE 2000』の感想

それぞれ世界観がちょっとずつずれてるのですが、セーラー服+日本刀という小夜のコンセプトが共通してます。 ⇒続きを読む

うそこメーカー

2009.04.01(23:43)
[4/7に書きました]
あああああ、もう桜が咲いて4月もはや一週間がすぎようとしています。

エイプリルフールも、まるっきり何もしないままでした。無念!
(大抵リアル友人になにか仕掛けるのですが、今年は具合悪くて本気で忘れてました)

しかも、雛飾りをまだ飾ってることに気づきました。かわいいからいいけど。

放置しまくってるベランダの君子蘭も咲き始めましたよ♪着々と春が進行中。


■近況

3月は結局不調と残業を繰り返して、あとはコルダやるか、具合悪くて寝てるかという感じで過ごしてしまいました。

ブログ更新以前に自宅PCに触らない日もあったりして、とにかく書きたいことは山ほどあったのですが、我慢して休養優先の状態です。
今年に入ってからずっとそんな調子なのがいやん。

暖かくなったので、身体もかなり楽になりました。
やせたせいもあるのか、あちこち痛いのが治ったこともあり、身体が軽いよママン!
ちょっと肉関係は食べるとまだ気持ち悪いので、しばらくはローカロリーでいこうかと。
せっかく減った体重をキープしたいという姑息な気持ちもあったりして。


■活動アレコレ

今週に入ってようやく体調が元に戻ってきたので、勉強も再開しました。

アート関係も、
東京都美術館の「アーツ&クラフツ」展を無理やり見て(無理やり見たら頭痛がひどくなってまた寝込んでしまった・・・)、友人と横浜ユーラシア文化館の展示を見てペルシャ伝統音楽のコンサートも聴いて(帰宅後風邪をぶりかえす)、友人に誘われたオペレッタを見た(またその後風邪をぶりかえす)くらいで、去年に比べると本当にちょっとしか出かけてません。<アレな体調のわりには、結構出かけてる方か?

出かける元気がなかったのでまあいいや、という感じなのですが(元気なときだともっと残念な気持ちでいっぱいになるハズ)、あと映画を見に行く予定をどこに入れるか考え中です。

今年は桜を落ちついて見られなかったので(花見の約束もしてたのですが、早い開花と年度末と体調のため、うやむやに・・・)、サイトさまや、自分の過去記事を見て心なぐさめてみたり。


■で、本題

にゅげさんのところで見かけたうそこメーカーのシリーズが面白かったので、復帰ついでにやってみました。

せっかく治ったのでここは生まれかわった気分で生活一新!という、今の気分にぴったりなコレ。

生まれ変わりメーカー




アカガイは「蚶」という漢字で、漢検1級の読み問題で出てきます。
カイ類はともかく、他はなんか普通にありそうな気がしなくもない(^^)

どれも善良な一般人という感じなのがグー。


そして、ついでにやってみた兜メーカーですが、

これがまた花見をしそこねた管理人にタイムリーな内容!!
うん、これでちょっとなんか気が済んだよ!


でも、桜の右上の点のところ、完全に兜から浮いちゃってるよね?
コレちゃんとくっついてるのか?

意外とポップとかにありがちな、バネがついてるタイプで、点々のとこが、びよ~んびよ~んってなってたりして。
それに気を取られてる敵を一気にやっつけるという作戦ですよ。


そんなわけでぼちぼちブログ再開します。

ガンダム00最終回を迎えた世間とは関係なく、まだ3話を見てない管理人でした。


まぜまぜモンスター

2009.01.24(23:32)
[2/2に書きました⇒カレンダーあくまで埋め埋め]

先月、ちまさんのところで拝見したまぜませモンスターを、SEEDオンリーに行けなかった悔しさを慰めるためにやってみました。

とりあえず、何はなくともアスカガで混ぜてみます。

アスランとカガリを混ぜてみると・・・。 ⇒続きを読む

猫タイプ診断・貯金力チェックテスト

2009.01.20(23:18)
[1/26に書きました]⇒カレンダー埋め埋めのため過去日付で更新

にゅげさんのところでちょっと前に見かけた診断シリーズ、速攻でやったわりには記事にするのが今頃なところがしのぶんクオリティ。

今日(1/26)は、元気になったのが嬉しくて定時に帰って髪も洗って洗濯物もたたんでしまって、また洗ったのを干して、連絡事項も夕飯の片付けもメール処理もTV見ながら完了したので、気分がとってもいいのですよ。

そういや、今日は新月ですね。テンション変なのは新月のせいってことにしておくと吉♪
ガラスの仮面新刊は読んで感想もUPしたし、あとは勉強して、風呂に入って、買ってきたサンレッド新刊を読むだけだ☆


もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~


⇒続きを読む

やおい度チェックその他

2008.11.19(00:40)
[11/24にうp]
またまたうっちぃさんの結果につられてやってみたシリーズ。
エンドレスな予感★

⇒続きを読む

あれこれ診断

2008.11.10(00:06)
[11/16⇒17になってしまったところでUPしますた]
ああああ週末体調不良でヒキコでゲーム三昧⇒復活して一日遊び放題、という状態でいたらレビューも記事もすすまないこと山の如し!!

留守中のガンダムの録画はちゃんとできててほっとしました。

うっちぃさんが色々試していらっさったのでやりたくなってやってみました♪

⇒続きを読む

寿命&漢気判定

2008.10.30(01:41)
[11/2に書きました]

カウパレード記事完成でかなりほっとしたところで、にゅげさんのところでみかけた面白そうなチェックをやってみますたよ。


あなたの寿命は? ⇒続きを読む

精神年齢チェック

2008.10.26(15:34)
先日ココロ年齢診断で学童期という結果が出てしまった管理人はリベンジすべく、精神年齢チェックをやってみることにしますた。
・・・これでまた同じ判定だったら目もあてられないネ★

その結果は・・・ ⇒続きを読む

ココロ年齢診断

2008.10.25(02:20)
カウパレード記事が書いても書いても終わらないのでちょっと飽きちゃった管理人しのぶんです。

うっちーさんのところで見かけたココロ年齢診断をやってみましたよ。


その結果は・・・ ⇒続きを読む

男性声優声優からのラブレター

2008.10.24(00:21)
ハトははさんをはじめとして、玲蘭さんうっちーさんたちばなさんと、みなさん萌えな結果を出されているのを観てたら思わず・・・やるしかないじゃないか!(アスラン)<でも石田さんじゃなかったの

[10/26追記]※正確にはなつめさん⇒ハトははさんという連鎖があります

みなさん、見てください!この豪華な声優さんの結果を!!!かなり満足~★

皆様へのコメント、後からになりますがとりあえずUPしちゃいます。

男性声優声優からのラブレター
⇒続きを読む

バンドメーカーその他

2008.09.03(23:28)
[9/7にUPしました]
うっちーさんのブログで見かけたのでやってみましたよ。

うそこメーカー ⇒続きを読む

略語復元ジェネレータ

2008.09.02(22:49)
[9/7にUPしました]
ちまさんのところで拝見して面白かったので、やってみましたよ!

色々な言葉が何の略語か判断してくれるという「略語復元ジェネレータ 」デス。 ⇒続きを読む

ウラ県民性診断

2008.08.06(23:44)
[8/7にUPしました⇒カレンダー埋め埋め]
しばねこさまのところで見かけたウラ県民性診断をやってみました。
⇒続きを読む

メダルメーカーその他

2008.08.03(22:37)
[8/4に書きました]

うそこメーカー、まだまだありますね~。




うわぁい♪準優勝だって☆

・・・て妄想告白かーーーー!!!

当たってるのは否めない。
⇒続きを読む

遺産メーカーその他

2008.08.02(22:18)
[8/4に書きました]
にゅげさんのところでちょっと前に見つけて面白かったのでやってみました♪

うそこメーカー、いろいろ他にも新しいシリーズが出ていますね~。

⇒続きを読む

ブログ通信簿

2008.07.31(23:07)
[8/3にUPしました]
[8/6に追加記事アリ]

tanizakiさんさくぞうさんうっちーさん玲蘭さんのところで拝見した(ぐずぐずしてたら皆さんどんどん記事にされてて当初よりも出遅れた感たっぷり☆)ブログ通信簿 
を今頃やってみました。


実は不調のときに軽い気持ちでやってみたんですが、そのときは「いつもよりも更新ペースがかなりアレだからなあ」と、通常ペースに戻ってから再度やってみるか、と思って結果だけ保存してたんですが・・・

結果ほぼ変わらねええ!!

パンピー男子という、さえないギャルゲ主人公的な位置にいるワタクシですよ。


【BEFORE】※7月で半分以上カレンダーが埋まってない状態。


韓国ドラマ・・・ほぼ心当たりNeeeee!!
韓国語勉強してる割にはチャングム以外見てないよ、という話で出てきたくらいか。

⇒続きを読む
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。